つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/27(火) クロ再来
13年ぶりに来たサンタさんに 超パンクな服と骸骨のニット帽を貰いました。
ナイスサンタ( ̄▽ ̄)b
さて、本題です
私がハマっている 某ビジュアル系ロックバンド

…なんかコスプレしてますけど

おぃおぃ おまいら三十路過ぎてるだろ(-д-;)

いゃ コスプレは良いのですよ。ビジュアル系だからね


でも デビル ○イ クライ のダ○テ様ってどうよ!?


ゲームキャラかよ!?


つーか似合ってるよ!!


y○su様 かっけーー!!


って事で yasu as ダ○テの写真 著作権無視(オィ

2005/12/26(月) 強風注意  隕石
あまりの寒さに死にそうな隕石です。
紀伊国屋に行ったのに、ファウスト SIDE-B ありませんでしたよ。
早く『佐藤友哉の人生・相談』が読みたいのですよ。

そう言えば、予餞会で花子さんが登場してました。
上半身だけですけど。
確かにあんなヒトがいたら、クラスで一番の美人には違いないでしょうね。
僕も彼女の隣の席を狙うでしょうね。

さて、本題です。
美術室のストーブに、鍵をかけられてしまいました。
こんな時に風邪をひいては大変ですから、ちょっと勉強するのは難しいかもですね……。
暖かければあとは何一つ問題はないでしょうけど。

では、もうしばらく2005年を耐えて参りましょう。

2005/12/25(日) クリスマスです。 by 岩永
クリスマスです。
だからといって何ってわけじゃないですがとりあえず祝っとくのが日本人の醍醐味でしょう。
とりあえず、クリスマスなことを言い分けに勉強していない人間がここに;
冬休み中美術室に忍び込んで勉強しちゃダメですかね??
私あそこが一番落ち着くのですが・・・。

そして狂ったように人形の写真を撮る受験生。
家族からは「ついにイったか」「可哀想な子」みたいな目で見られてますが脳味噌的には意外と正常です。
上手く撮れた一枚をペタリしていきますね。
それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.