つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/25(金) ひとりごと by隕石
数学解きながら独り言を言う人は少なくないと思います。
その中の1人な僕の、本日の独り言です。

「あぁ…いいなぁ、eの-2x乗は…。
 僕もeの-2x乗になりたかったなぁ…」

おいおい、どうやったらeの-2x乗になれるんだよ?
大体何でeの-2x乗に憧れるんだ?
僕の脳内にeの-2x乗養成学校が設立される日がやって来たとしたら、その頃僕はどこかで極端に行動の自由を制限され、色々なお薬を飲まされていることでしょう。

ちなみに、こんな独り言を呟きながら考えていたことは、
「世界が全部 eの-2x乗になっちゃえばいいのに…」でした。

さらにちなみに、僕がeの-2x乗に憧れたのは、eの-2x乗を微分すると-2・eの-2x乗になるからです。

2005/11/15(火) 隕石の近況報告
随分と時間がたってしまいましたが、近況報告させて頂きます。

4日 先生がいる高美展前最後の日
 夜遅くまで残りました。
 天研に侵入、接近中の火星を見ました。
 そして家に着いたら11時50分…まぁそんなもんですよね。

5日 休みなのに不法侵入
 予想以上に時間かかりました。次々と修正箇所が……
 そして消えていく部員……。
 先輩にも手伝って頂き、額を付け、階下に運びました。

7日 昼休みにレモンの襲撃(←?)

8日 公欠で近美に搬入

9日〜13日 高美展
 でも2年は9〜12日で沖縄へ修学旅行行ってきました。
 僕にはもはや彼女といちゃついてた記憶しかないけどね…
 そして、きうゆ先輩と僕は優秀賞をとった事が判明
 僕は2年なので、来年8月の全国大会in京都にいけるかもです。
 というわけで、13日に妙なビデオ撮ってきました。
 僕ってそんなに声低いかな…

長くなりましたが、こうして素晴らしく忙しい日々は終わりました。
じゃぁ県展頑張りますか…。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.