つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 乱入 元副部長(…だよね たしか
引退したクロです

今日は卒アルのクラス写真撮影でした

クロさんったら 前日失敗したパッツン状態の前髪で写ったんですってよ 奥さん

おまけに前風に吹かれて もぅ 前髪有るんだか無いんだか。


あれ一生残んのな(笑 ワラエネェ


みんなは前日に前髪切るのは控えなさいな

っあ、ついでに高美展頑張って下さいV(ついでかぃ

2005/10/30(日) 第一信条を捨てて by隕石
実はこの土日、ガールフレンドからデートに誘われてました。
でも、テスト前かつ高美展前だからと断ってしまいました…。
結局外に出ると溶ける気がして、部活も行かず、勉強もせず。

うぁー…デート行ってればよかった……。

まぁ悪いことばかりあったわけでもありません。
先日フランスからの留学生さんに、県展の絵を褒められまして。
あの暗いだけの絵に新解釈を加えてくれました。
それが僕の中での設定より面白かったんですよ。
どうやら彼は恋人に振られたから暗いのだそうで。

あぁ、まるで今の僕みたい……。

2005/10/21(金) 速報! presented by 隕石
どうやら美術部に新入部員(2年)が入りそうです!
あー……名前はあのblogのを使っちゃっていいのだろうか?w
まぁ本人に確かめてからにしますか。

でも奥さん、驚きなのは新入部員が入ったってコトじゃないんですよ。
そう、その子、理数科なんですよ。
つまり2年部員3人が皆6組という奇跡(←悪夢?)。

しらい先輩には理系人間が増えて喜んで頂けるかもですが、そんな奇跡(←やっぱり悪夢?)が現実のものとなるかどうかはまた追って報告致します。

今日は現文楽しかったv

2005/10/20(木) 隕石の芸術性
この前、ライティの先生(美人)に声掛けられました。

「隕石さんは芸術家だから、ノート綺麗ですね」
いえ、綺麗じゃないですよ。
「筆記体で書いてる生徒、久しぶりに見たわ〜」

……筆記体?全然筆記体じゃないんですけど。
あぁ、つまり字がぐちゃぐちゃで読めないよっていう皮肉ですかそうですか。

その後、ちゃんと落ち込み状態から復活しましたが。

2005/10/12(水) 隕石の自然観察
昨日、僕の席にカメムシ(茶色)がいました。
大高って自然が豊かなんですねぇとか声を掛けたら逃げられました。
そして今日も、僕の席にカメムシ(茶色)がいました。
声を掛けようとしたら逃げられました。

僕は嫌われたのかなぁ…岩永先輩のような、カメムシに対する情熱や愛情が足りていないのかなぁ…

…とか昼休みに考察していた(或いは落ち込んでいた)僕はおおかた頭にメロンパンでも詰まっていたのでしょう。
と言う訳で、カメムシのその後についてはまた後日報告します。

2005/10/09(日) 引退後なのに乱入してみたり by岩永
引退者の分際で乱入してみます。前部長の岩永です。
今日は代○ミのセンター喪死でした。
信じられないミスしました。

それは昼食を食べ終えた後の英語のテストのこと。
まず始めに何問あるかを確認し、時間配分を決め、順調に問題を解きつづけ、文章問題に行き当たったその時。
睡魔が!!
・・・なにがいいたいのこの文章・・・「industrious」と「industrial」の起源・・・?
とかなんとか思っているうちに気絶
はっと気がついて猛スピードで最後まで解き、マークシートを提出してから問題冊子をめくってみる。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まだ一問あったし。
長文の正誤問題で、「一致する内容を三つ選べ」というもの。
配点は・・・15点んんんん!?
認めない!!そんなの私は認めないわ!!
マークシートってなんで問題数分で解答欄を止めないんですか!?
せめて「ここまでですよ」って線を引くべきです!!
てゆーか昼食後に英語やらすのが間違ってるでしょう!!
記号選択で15点落とすって、どれだけ偏差値下がるのさあああ!!
さらに帰宅後の自己採点でその15点があれば過去最高点数だったということが判明・・・ありえない・・・
もし大学に行けずに来年も校内をうろついてたら、遊んでくださいねv>一、二年

そして明日は論文対策模試。。。

P.S 乱入した上にテンションおかしくてごめんなさい(涙)

2005/10/06(木) しつけは飼い主の責任です by隕石
先日クロ先輩にお会いしました。
そして僕は某委員長からクロ先輩へと譲渡されました。
わぁい、引き取り手がついたよっ(笑)
ペットは生き物です。大切に飼いましょう。

今日の要点は、高美展が近くてヤバイってことです。


P.S.クロ先輩に頂いた白衣、大切に使わせていただいております。
  あ、あと、某委員長が言うには、僕が壊れてるのは元かららしいですよ。

2005/10/02(日) 報告遅れましたが by隕石
新入部員が入りました!!
ようやく…ようやく1年が3人になったんですよ!!
絵は上手いし可愛いし、もう言うことなしですv
…ぁ、他の子も絵は上手いし可愛いですけどね。
ってか役立たずは僕だけですけどね……。

では、高美展にむけて頑張りましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.