つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) ヤツらが飛んでいる・・・
飛んでいるんです。
私にはわかるんです。ヤツらです、ヤツら。
さっきからくしゃみ鼻水鼻詰まりで地味に死にそうです。
おまけに左手小指骨折ですよ。<オイ
タイプしにくくてしょうがありません。
当面の問題は体育と彫刻ができそうにないこと・・・。

2005/01/27(木) 可愛い・・・v(鼻血
相変わらずどーでもいーことにかけてます、岩永です。
今月、初期子ヘッドにボディが届きました。
(それまでは頭のみ愛でてました。<変態)
ボディ到着から十日以上経っているのに初めてのモネとの2ショット。
名前は広重です。
由来はかの有名な歌川広重から。

もう一人、大きいお兄さんが欲しいなんて思ってるというのは秘密です。
そして三体の人形で「医者」「看護士」「患者」をやりたいだなんていうのはもちろん私と貴方だけの秘密です(爆)

2005/01/21(金) うぉっっっしゃぁあ
ジャンヌ 月光花 3位おめでとうぉぉ!!!!!!!!!

2005/01/02(日) 初夢。
明けましておめでとうございます。
皆様は初夢など御覧になったでしょうか。
私は見ました。
芸人浜口がカメラマンと海に入っていく夢。
しかも海に入ってくところまでで、肝心の「とったどー」が聞けませんでした。
何を意味しているのでしょう。
その前に何かもーちょっとマシな夢を見ていた気がするのですが思い出せません。
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます。/東雲
と、今年も図々しく日記を(しかも2005年初の)書かせていただきます。

去年はお寿司を戴きながら、生きるって辛いなぁという考えで締め括られました(ぇ
いつものことですが今年も良い年でありたいと願います。





夜の9:30に雪だるまを作る高校3年生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.