つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) SDS
どうして自分はこうなのかと。
駄目ですね。
自己嫌悪です。
せめて人にあたらず人前でだけでも素直に生きていけたら良いのですが、難しいですね。

タラノメが精神安定に良いらしい。
食べてみるか。

2004/09/21(火) やばひ…やばいゾ☆
今の今までSDに洋服作ってました(死
だって天使タイプってば洋服どころかシャツもつかないから(泣
ごめんねこんな格好で。手先不器用なんだってば。
とりあえずノースリーブニットと靴下。

2004/09/20(月) 人間になりたい 亀虫部長
この連休3日間、人間活動をし始めたのは午後からでした。
やばひ。堕落だ。
むしろ墜落deathネ☆
そろそろ部長降板か?

2004/09/19(日) 太陽の光は好きくない。
英語の◎文より
Show me the leader and I will know his men.
Show me the men and I know their leader.

<誤答>
指導者を見ればその部活は分かる。
部活を見ればその指導者が分かる。

<正答>
指導者を見ればその部下は分かる。
部下を見ればその指導者が分かる。

一文字目の[下]は気付いたので訂正しました。でも書き続けていると…
二文字目の[下]も─
(これ以上言わない)。


<考察>
暴歩会計シロには学習能力はないらしい。その為、行動にムリ・ムダ・ムラがやたらと多い。

因みに魔王になった理由は、絵の具の塗りムラと村を掛け合わせ、
村長どころではないということで、魔王になったらしい。
だからアクリル絵具はムリなんです。

どうでもいい面白みにかけたことをテスト前にわざわざ、美部の日記に書き込み…ムダ。
もっと他のことに頭は使いましょう。

2004/09/13(月) ポケモソ緑/しらい
今日はポケモソ話で盛り上がってましたね。
久し振りに緑やりました。(期末はどうした)

そしたらっ・・・・・・


あたしのたらば(○ングラー)がッ


ニックネームがキャニーになってるぅぅぅぅ!!!!

忘れてました名前変えたの。

そしてたらばに戻しときました。
だってキャニーはもっと可愛いもん。


だいぶ前に投稿した画像↓

2004/09/05(日) 学食こみすぎ
うえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.