つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/28(土) 紙が無い/しらい
紙が有りません。
髪を切りました。
更に馬鹿っぽくなりました。

今頃ぐももメンは台風16号と闘っているのでしょうか。
応援しませう。

2004/08/26(木) 死に様占い by 亀虫色の物体
やってみました「死に様占い」。


接待ゴルフに招かれる。
その日は異様に調子がよく、前半をトップで折り返す。
第10ホール、パー4、ティーショット。入念に風を読み、ドライバーを振り上げる。
と、その時、空がにわかに暗くなり、雷が。
稲妻が走り、貴方のドライバーを直撃。

「ナイッショッ!」一般的なBランクの死。

・・・ピンクほどインパクトが無い〜(不満)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「台風占い」で部員との相性を占ってみました。

@きうゆ
 台風9 号、二人の風速 33 m、心の中心気圧 878 hPa
 どこまでもどこまでも、上手く付き合っていける間柄。
 その関係は一気に北上し、信頼という名の大陸まで一直線。
 二人になせないことはありません。風速が弱まっても気にしない。

Aシロ
 台風11 号、二人の風速 44 m、心の中心気圧 872 hPa
 「涙の波浪注意報」
 ガチンコでマジにぶつかる心の波動。
 それは愛という名の渦なのか、はたして憎しみという名の暗雲か。
 涙なくては語れない。
 ああ、心の防波堤は決壊寸前。

Bゴネア
 台風17 号、二人の風速 43 m、心の中心気圧 830 hPa
 「怒涛の日本直撃大横断」
 鬼のように凄い関係に発展する可能性があります。
 それがいい方に行くか悪い方に進むかは紙一重。
 心を強くもてば吉。弱ければ飛ばされる。

Cクロ
 台風19 号、二人の風速 46 m、心の中心気圧 832 hPa
 「台風の目の関係」
 ハッキリいって、最高の相性です。
 ある意味、凄いバランスでつりあっているので、壊さないで慎重にはぐくむことが重要です。
 もっともっと大きくしましょう。
--------------------------------------
シロー!!ゴネアーーーー!!
鬼のような関係ってなんなんだーーー!!??
きうゆとの結果が存在感薄い(爆)
妻とは相性抜群v
-------------------------------------

<毎回文章が変わる ”あなた 予報 ”>
あなたを好きな人が時速100キロで追いかけてくるでしょう。
-------------------------------------
・・・やばい。なにか来る!?

長文ごめんなさいでした。

2004/08/24(火) 死に様占い
ウラナイブウムトウライかしら。やってみました
死に様占いシュールな私にぴったりですね。(自覚)

「あなたは、夢見る少女のような心をもった人。いつか白馬に乗った王子様が必ず現れます。
王子様の後ろに乗ろうとしたあなたは白馬にられて、夢見るように死ぬのです。」

素敵。ピンクなワタクシにピッタリDEATHね

アニメキャラ占い発見。2年全員巻き込んでみる。
私・シロ→「峰不二子」
     (長所 頭がいい・人をだますのがうまい  短所 お金に目がない・八方美人 他 色気たっぷり)      
クロ→「ハイジ」
   (長所 自然、動物、花が好き 自由奔放、走るの大好き  短所 勉強嫌い・声、リアクション大きい 他 おじいさんっ子)
岩永→「綾波レイ」
   (長所 人にない才能がある・結構まじめ・一途  短所 無表情・ちょっと暗い 他 おやじ好き?)
しらい→「フランダースの犬 の ア○ア」(←私知りません)
    (長所 友達想い・明るい・元気  短所 強く言われると言い返せない 他 父が怖い? お嬢様タイプ)

当たってんだか当たってないんだか 誕生日で調べました
プライバシーの侵害だァ!!なら訴えてねv

2004/08/23(月) 悪女占い
今日部内で話題に出たので悪女占いをしてみる。

・・・・・・・・・やっぱストーカーだし。

私にも悪女名がちゃんとありました。
「阿部定(アベサダ)タイプ」ですってよ奥さん。
「尽くして捨てられるストーカー女」。
「盲目的で複雑な性格。分裂的な思考回路。不安定で強情な性質。」
ああ短所はちょっと当たってるかもしれませんねぇ〜(オイ
こりゃー捨てられる日も近いな。

ちなみに勝手に他部員でやってみました。

ピンク⇒「卑弥呼(ヒミコ)タイプ」悪女
クロ&ゴネア⇒「エリザベス女王タイプ」悪女
   「情熱的で正義感が強い。頭の回転が速く、賢い。
    人の心をつかみ、政治経済に実力を発揮できる。」だそうな。
シロ⇒「阿部定(アベサダ)タイプ」悪女

ヴィジュアル的に一番怖かったのは阿部定でした(涙)

2004/08/22(日) 野垂れ死に by 亀虫
今日は一日中気を失っていました。
どうしようか。<どうにもならん。

2004/08/16(月) 某三郷駅
老人と孫


孫「ねぇおじいちゃん、人間は猿から進化したんだよね」

おじいちゃん「そうだよ、よく知ってるね」

孫「恐竜は動物に進化したんだよね、トリケラトプスはサイになったんだよ」

おじいちゃん「頭良いな〇〇は!そうだよ」


嘘言っちゃあかんよおじいちゃん

2004/08/15(日) メルト・ダウン
今日は友人主催のイベントに行ってきました。
そこで しらないおねいさん に どとーるのこーひー をおごってもらいました。
連絡先も聞かれちゃいました。
融解?難破?<良い人でしたよ。
オイラってもしかして融解されやすいタイプかなあ。
おにいさんとおじさんにはついてかないけど
おねいさんにはよわいかもしれないですかる。<色々と危ない

そしてPCアクセ集でボツになるかもしれないミニゲームの主人公。↓

2004/08/12(木) 緑青がすき/しらい
ここでは変な会計って言えないので淋しいです。

最近七宝焼きがやりたくなってきた気分ですなり。
この前I学園の工芸展行ってきたのでその影響でしょう。
決して社会過失を熱気で充満させて嫌がらせしたいわけでは有りません。
油絵から逃げたいわけでは有りません。
というか・・・あの50号・・・
あたしの一番入れたかったモチーフが見事に切れる位置で描いてちゃ意味無いじゃないのよさ。



それでは本題。

あたしは2年平部員の変なほうにしといてください。
もう一人はシュールなほうで。
ピンクなほうでも可。

2004/08/10(火) ティッシュ箱はブラックホール
アバウトやりました。
ちなみに現在私の部屋は、
@ぱっと見、クマとかいてごちゃごちゃしてる
A床に教科書が産卵(ぇ)してる
B机の上にビーズの山
C机の下にはビーズの残骸(爆)
Dベッドの下に漫画
Eベッドの上にも漫画(涙)

という恐ろしい状況に。。。

ちなみに、携帯見つけてくれた弟には先日シロリーヌから賜った電撃突撃をあげました。

2004/08/06(金) 目ェ開けて寝るのはしょうがないじゃん
日工大セミナーハウスに宿泊。
夕飯は牛刺とシャブシャブ、ヤマメ塩焼etc.に西瓜。
これに朝食もつけて2300円てどういうこと?
美部合宿に使えたらなぁ…
上杉謙信博物館で愛の兜を見ました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.