つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) アバウト会計Sは、
ハヤイネダ理工学部は駅から15分なんだってー。
ハヤイネダ理工学部は駅から15分なんだってー。
ハーヤーイーネーダーーーー(もぅええ)

なんで4倍近く掛かったんでしょうかねぇ。
何が掛かったかって時間がだよ!!!
オープンキャンパスの袋持ってる人が出てきた方向いってみたら文学部の前まで来てしまいましたよ。
どうやら駅から道一本間違えてたようで。
しかもどこで曲がればいいか全然わかんないし。
道のりがやけに長かったです。
ええあたしが駄目会計なんですよ。
地図を持ってこなかったんですからねぇ。
もう一人の素敵で魔王な会計はチェックだったのに(関係無い)
そもそも鍵を失くす会計のほうがよっぽど馬鹿ですええそうですとも。
駄目会計の座は誰にも渡しません。(きっぱり)

文系組はどうだったんでしょう?

2004/07/30(金) あばうとシュールはお馬鹿です
最近調子が狂ってるけどまぁいっか。

垂れ幕完成〜〜v 去年より早かったですねぇ。
終わりよければ全て良しです(まだ戦いは終わってないけれど)

一昨日くらいからマイブウムな言葉?
「雲がもくもくしてるー」
馬鹿全開?だって事実じゃん。馬鹿も雲も。
入道雲大好きです、虹大好きです、夕焼け大好きです、山中湖で見た星空は愛しています。
自転車漕ぎながら空見るのが好き。建物で所々見えないのは腹立たしい。

2004/07/27(火) ごめんなさい。
この間からさまざまな人に物を投げつけ殴り蹴り罵詈雑言を浴びせ嫌がらせをしています。

なのにいまだに怒られていません。
みんなこんな人間に甘くしすぎです。良い人すぎます。

怒られたいとは思いませんが怒られて当然のことをいろいろしたと思います。
嫌だったら嫌とはっきり言ってやってください。
殴るなり刺すなりして止めてやってください。

いつもいつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。

駄目馬鹿河馬亀虫部長でした。

2004/07/19(月) 今日は空が凄くキレイだった。/東雲
【朝】
私:「お父さん、休み取ったの?」
父:『いや、今日は海の日だから。』
私:「はぁぁ!!!そうだったのか!すっかり忘れとった。」

…素で忘れてました(-_-;

そんな事は置いといて、明日から合宿だそうですね(シロ氏から聞きました。)
楽しんで来て下さい(*^ー^*)上達するいいキッカケになると思うので、集中して記念になる作品を持って帰って来て下さいね。
出来れば、日記で状況報告してくれると有り難いけど。
とにかく、事故と怪我のないように!!
(因みに画像は今日の夕方撮ったものです。)

2004/07/17(土) さらに。/しらい
さらに加工してしまいました。
先輩済みません;許可を得ずに;

新バナー?

2004/07/16(金) あのですね。/しらい
相変わらずご迷惑をお掛けして済みません。

ところで八潮市ってどこにあるんだろ。
(こいつ土曜に書いてるよ。)
埼玉県の端っこ?
U学院をU学と略して表示しているのが微妙。



部T用に加工してみました。こんな感じでどーでしょう。
東雲先輩勝手にいじってごめんなさい;
初めて二階調化してみました。おおっ楽だ。


てかアイロンプリント用紙救出したよね?(不安)

2004/07/14(水) 常に隣り合わせ by部長。
この驚愕を言葉で表すなんざぁ筆下手なオイラにゃあできゃあせんがな。
とりあえず漫画ァで表現さしてみただァ、読めぃ。

注:ジンジャーエールで酔っ払っています。
  お見苦しい言動の数々を御赦しください。

2004/07/13(火) 六時二十五分頃
Mっくん(年齢不詳)が花子の事を

彼って呼んだーーーー



待てヲイ。



しかも二回も



待てや。

2004/07/11(日) もうすぐ合宿♪
その前に〆切(ToT)
もっとペースを早めなさいっ

2004/07/09(金) あばうと東雲。
やりました。あばうと3人目です。今日は天文研究部の合宿なので久々に日高屋に行きました。で、落としました。しかも500円玉を。その後、アイスが溶けたり、まだ人がいたトイレの電気消したり、今日はボケボケでした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.