つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/27(日) カラカラオケオケ〜 by 野田線ユーザー
はい。美部二年でカラオケとなむいいけるものに行って参りました。
楽しかったです。
垂れ幕布も優秀な部員達が買ってくれました。
・・・・・・・・働けや部長。

今日はひたすら林檎姐さんを歌って喉が痛いです。
でしゃばりました。でしゃでしゃ。
そしてさんざん見せ付けてやりました(ニヤリ <怪

暑苦しくて困っているあなたに瞬間冷凍スプレー☆な兎紀。
某裏表紙の単体絵です。(JさんとSさんもあり。)

2004/06/26(土) 只今午前六時也。/東雲
昨日はある人間の誕生日でした(あれ、某岩○様と同じ?)なので誕生日プレゼントを作ってみました。3時起きで。画像は完成した時に撮ったものです。因みに昨日2年生に言ったアジアンアクセサリー(アジアンノットと言うらしい)はこんな感じのやつです。
…十分わかってます。自分が受験生ってこと位( ̄― ̄メ)

2004/06/21(月) ボク銅鑼エ門
コンニチハ ボク銅鑼エ門death

2004/06/20(日) だるだる/しらい
だるだるしらいさん。
先週のプールが悪かったのかなぁ・・・耳・・・鼻・・・喉・・・
風邪はたいした事無いんだけど暑!!!!
死ぬ!!!!!
しかも明日中間死検なんですか?


だるだるしらいさん。
じがかけません。
えもかけません。



画像はジェニファー。

2004/06/14(月) ただいま生徒総会中
まったくねぇ
早く帰れると思ったのにねえ

ふざけんなよ、
暑いんだよ
帰りてー


隣りの3年男子うざいし

なんか久しぶりの日記が愚痴っぽ


暑いなり〜
うざいなり〜

カップなんていらねぇよ


A井ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

最高!
本なんか〜〜〜
流石



にしても隣りうざいな…


ぶう(`ε´)

2004/06/06(日) 今日は喪死でした。 by 岩永
色々なサイトに書き込みまくってますが、午後八時から3チャンネルにて「フェルメール”画家のアトリエ”再現」という番組を放送するそうです。
読売新聞のテレビ欄に書いてありました。
テレビ欄の「試写室」という、その日やる番組のピックアップみたいな欄を見るのが結構すきなのですが、今日は前述のフェルメール番組の特集でした。
(↓引用)
「あまりにも本物そっくりに描く画家は、『カメラの目を持った男』(赤瀬川源平)として知られてきた。」

・・・・・赤瀬川源平・・・・・・?
どっかできいたような・・・・・・・・・・
ああ。
今日の喪死で「エコ贔屓とエコロジィ」とかほざいてた人ね。

あの文章に何か意味があるのか頑張って深読みしていた私が馬鹿だったわ。
単なるダジャレかい。
まあ、古来より、評論なんて書く人間のかます駄洒落なんてロクなもんじゃないが。

Q.得意教科の国語であれだけハズして私はどこの大学へ行こうと言うのかしら?

A.生ゴミ置場だよ。

2004/06/05(土) センスもなく改装 by 岩永
トップページにフラッシュでムウビイなどつけてみました。
うあセンスなーい☆
インデックスもデザイン変更してみました。
うあちょーセンスなーい☆

・・・・・・・・・ごめんなさい(土下座
特に天才クロレッツ。
貴女の素晴らしいデザインを踏みにじってしまった私を許してください。
そして「眠れぬ絵師よ〜」のくだりをうっかり削除してしまった私を許してください。
なんかこのデザイン、いれるとこなくて・・・(爆)
そうさ私は計画性のない女。最近女かどうかも怪しい。
ばらばらマウスはそのままです。なにせ天才の所業ですから。

血液型の番組を見ていました。
美部は満遍なく全血液型の人間がいますね。
そしてやはりB型はジコチュー呼ばわれなのですね。
まあ実際自己中心的だがな。
ああいう血液型別行動実験とかやると必ず珍回答or珍行動するのがBなのよ。。。

へらり。

2004/06/01(火) 毎朝くりすてぃーな通いです/東雲
朝から雨ですね〜。雨は嫌いじゃないんですけど、ジメジメは嫌いです。こんなんで体育祭できるのでしょうか?そーらん節がんばるぞ〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.