つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/28(金) うお座でB型な女。
休みのたびに林檎嬢のプロモを見るオイラ。
噂だと「やっつけ仕事」のプロモで白目をむくらしい(ドキドキ
いいなあほしいなあ。
原曲のCDなんか貸せませんですなり。二度と歌えないじゃないですか。
・・・・・・・けらり。

そういえば林檎嬢の曲でΣというのがあったがまだ聞いたことがないなあ。
数学わかりません。

2004/05/25(火) デストロイヤ
いつもと同じだった

いつもと同じ良い放課後だった

あんなこと予想もしなかったのに…


いつもと変わらない学校帰り
ただ違うのは部活を休んだ事だけ、


それが間違いだった


〜つづく〜

2004/05/22(土) 兼部先の話のような/きうゆ
漫画を描く部活での〆切が来週に迫ってるので今日はいっぱいかくぞ勉強なんか知らないわな心境で昼に起床した私です。
そのあと私以外買い物に行くと聞いたときは飛び上がりましたね。

「(今のうちに写植できる〜〜〜〜!!!)」
パソがリビングなので間違いなく印刷なんかしたら親に見られますから。嫌ですから。
カタカタすること15分。一本の電話が鳴る。
同級生で女のいとこからだった。どうやら今からうちに遊びに来るらしい。

絶句。

祖父母の家だし結構近いのでよく遊びに来るのだが…………そりゃないよ いつ原稿やれと?????

結局12時から5時前までいとこと遊んでました。その子は私と正反対な感じで、私を女子高生だと言う人いるけど彼女を見れば私は違うとわかると思います。
しーいずあ ぎゃる! でもねぇ‥環境の違う同世代との会話って結構社会勉強になります。なかなかできないし。
面白くて性格良い子なんで楽しいときを過ごしましたさ。
楽しんでる場合じゃないよ。本当に。

執念で背景残り4Pまでかいたがトーン手付かず。写植あきらめませう、打つの遅いから。
こんなにやばいのは飛脚便以来だぜ畜生
明日も楽しんでる場合じゃないんだがなぁ…。

以上、WITH携帯IN布団でした。永遠の眠りへおやすみなさい。

2004/05/20(木) 私には漢字もまともに書けない
だから電話は苦手なんだってばあああああああああああああああああ!!(自己嫌悪

2004/05/14(金) 誰かのお嫁さんになるだなんてオトメな過去は無い by 岩魚
某ロイヤル先生の身長がセイラン様と同じで驚愕。
聞いたらちゃんと身長答えてくれるあたり素敵。
あんまりちょっかい出すと某部員に刺されそうなのでほどほどに。

片霧烈火さんの「ムネきゅん☆にゃんこっこ」にムネキュンです。
お歌がとてもお上手なのです。
いつもはシリアス路線なのに「にゃんこっこ」だとにゃーにゃー言ってて壮絶に可愛いのです。
「はんだごてってムネきゅん?」
そして勉強せずに終わりかけてる一日。どうするよ。

アデやシロやケウのプリチィな過去写真を見て、自分の過去を振り返ってみたが
そもそも可愛い写真があったら学生展弟じゃなくて自分描いてたっつーの(爆)
あーーーーーーーーーやだやだヤなもん見た。

今日のところは異常さ。

2004/05/12(水) G・Iはグリードアイランドともよめる
この学校につれづれなんて言葉は似つかわしくないな…

なんか幼稚園の時の記録(将来の夢とか書いてあるやつ)が出てきた


それによると
[私は将来J君のお嫁さんになりたい]と汚い平仮名で書いてありました



Jくんって誰だ!?

なんか乙女っくな事言ってたな〜
とかツッコミ入れる以前に

Jくんって誰だ!?


いや…マジ思い出せない…


多忙なせいで忘れ去られてしまったのか?
それ以上に良い対象を見つけたからなのか?


恐らく後者


さようならJくん


つーか私は[お嫁さんになる]とまで言い放った人間を、忘れる女なんか?



宣誓、私はここに、[決してG・I先生は忘れない]と誓います


えぇ誓いますとも

2004/05/11(火) 結局/しらい
結局今日も油絵の具買えなかった・・・・・・・・・
画材屋が7時迄なのです。
てかよく考えたら昨日行かなくて良かったねしらいさん。
あそこ月曜定休日なのです。


今日S部ってきました。
新入部員二人のうち一人はT研部員でこの前の観測に参加していたらしいです。


顔覚えろよいくら侵入部員(体験?)だからって。

今月も行く気満々☆




新入する気なのか?さぁどぅだろぅねぇ。


今日が正式に当番かと思われますがそろそろ順番変更ですよね。

2004/05/07(金) 今日はコナの日ですってよ奥さん by岩永
こんにちは。岩永です。うにゃ。
今日は某部員クロやつき天才ブラボゥ炒飯の誕生日でした。
天才アデクロのことです。きっと大人の階段をまた一つ登って、より一層の活躍を見せてくださることでしょう。
いつもあんなに素晴らしい絵を奪っているのに汚い粗品しかあげられなくてごめんね。

「B.O.S」のスチル・パート4(だっけか?)
BOSが
ぶっちゃけ オイラは 死にそうだ
の略ではないかと思えてくる今日この頃。
休日のたびにインドアな生活をしてちゃいけませんネ。
こんなだから脂肪なのですね。

うにうに。

2004/05/05(水)
らぶです
これは愛です
何なんでしょう
内面から美しいのですホント尊敬
知れて本当に良かったです
ここまで好きになるアーティストは
きっと最初で最後

頭痛い…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.