つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/30(火) 存在
人としての自分が居るんよ、これは私であって他の誰でもないわけ

世の中にそんな存在がわんさか有るわけで、

それ1つ1つは、まったく違うものなわけで。

その1つ1つがそれぞれ色々な考えを持ってるわけで、


1つ1つの存在が1つ1つの対象に対して色々な考えを持っているわけで


1つ1つの存在の、色々な考えが、1つ1つの対象に対して一致することは、まず無いわけで


どこかで、誰かが譲らんといかんわけで


譲れないから争うわけで


争ううちに、なんで争ってんのか、忘れるわけで


でも争いは、終わらんわけで


大義名分のない争いが続くわけで…


存在がたくさん消えるわけで


存在が消えれば、それの持ってた、色々な考えも消えるわけで


それは大変な事なわけで


でも争いは終わらんわけで


存在は、譲るという 考えを認めたくないわけで


おんなじ事を 繰り返すわけ


自分と違う存在を
認めたくないわけで


もしくは自分という存在を認めたくないわけで



人としての自分が居るんよ?これは自分であって他の誰でもないわけ


他の誰でもない自分がいれば
自分じゃない、他の誰かがいるわけで…


なんで分かってくれないのかな?

2004/03/29(月) 風邪引いた/きうゆ
咳・鼻水・喉の痛み・頭の悪さを周囲に訴え続けて4日目。(うざい)
でも31日は行きます。
時間は指定してくれたのでオッケーです。調べてくれてありがとぉ〜

うふふふふふふふふふふふふふふふふふ(壊)
昨日は素敵に無敵にはっぴいなことが。ありまして。
まぁどぉせG絡みですんで。所詮きうゆなんで。

昨日は映画を2つも見てしまいました。テレビで。
『Dolls』『パールハーバー』両方とも結構良かったです。
B・アフレックにときめ(そんなんばっか)
感想書いてもまとまらなかったので省きます。

便乗してgifアニメ作ってみた…。絵、使いまわし…。
だめだめダメダメだ

2004/03/28(日) 3/31 美術館交通情報
−−−−−−−−−−−
●大宮→渋谷

@JR湘南新宿ライン(乗車39分)
 09:18〜09:57 540円
AJR埼京線通勤快速・新木場行(乗車37分)
 09:15〜09:52 540円

JR埼京線 時刻表URL
http://ekikara.jp/time.cgi?line75&up
−−−−−−−−−−−−−
●渋谷→東京

@JR山手線内回り(乗車22分)
  190円

JR山手線内回り 時刻表URL
http://ekikara.jp/time.cgi?line198&up
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で、なんで旅行中のオイラがこんなこと調べてるのか。

−−−−−−−−−−−−−
3/31は大宮駅埼京線ホームに9:10頃集合でいかがでしょう。
ご意見などございましたら掲示板によろしくお願いします。

ちなみに、
「BOIRE:ボワール=飲む」
「VOIR:ヴォワール=見る」

ですから、よぉ〜く頭に刻んでおいてくださいませ。

2004/03/24(水) トレビアン
岩永へ

おしかったな〜

八部咲きだ!!!!


なぜなら

イトノコさんは検事じゃぁない


刑事なんだぁ!!!!




間ぁ違いない

2004/03/23(火) 一生懸命走ったのにエスカレーター工事中 by 岩永
さて会長、徹底検証の評価をお願いします!!
ダバダバダバダバ・・・・・(音響)

白井「八分咲き。」
岩永「なんでええええええええ!?」
白井「山小屋組も調べたら満開なんだけどねえ。
ムロ「黄泉木さんて頭に対して肩幅狭くない?


実際に調べてみた。 (トレビアンの泉風)

下記の画像を御覧下さい。
まず、比較のしようもなく黄泉木さんが曲がっていることはわかりますね。
そして主人公組。
悟は比較的まっすぐです。
ココロは前回の検証同様、左に傾いています。
また、鈴も同様に左に傾いているのがよくわかります。

確かに山小屋組も傾いていた。 (トレビアンの泉風)

ここで新たに判明したのは
黄泉木さんが6.5頭身ということです。重要です。

そして今回注目したいのは黄泉木さんの肩幅

顔幅、肩幅に黄色で平行線を引くと・・・
頭:肩幅=4:9(当社比)という結果になりました。
ちなみに、さらにその下の某刑事の図を御覧下さい。
同様に線を引くと・・・
頭:肩幅=2:7(当社比)という結果になりました。
言わずもがなです。

黄泉木さんは顔からして傾いている上に6.5頭身で、頭に対して肩幅が狭い。 (トレビアンの泉風)

・・・肩幅の比較相手が間違っている気もするが。

☆補足トレビアン☆
比率はあくまでも当社比です。
肩幅比較は最初、アン○ニオ猪木でやろうと思っていたのですが肖像権厳しそうなのでやめました。
肩幅比較は次に、ミスターGでやろうと思っていたのですが肖像権厳しそうなのでやめました。

さて、品評をお願いいたします!!

2004/03/22(月) 侵入もとい割り込み/しらい
きうゆへ。
載っけたんなら仕方無ぇ。
よろしかったら→の画像漫文で使ってくださいませ〜。

割り込みにつき用件のみで失礼。

2004/03/21(日) けがの巧妙?/きうゆ
最近まともな日記がかけなくてごめんなさい。

足は全治10日と言われました。ご迷惑・ご心配おかけしました。
ついでにデッサン。駄目どぅあーー適当すぎ。どこが巧妙。

(23:47 書き換えました)
テレビでとある邦画を見ました。
K原Tという俳優がかっこいーーーのですvvv
前から好きでした。惚れ直しました。超私事でごめんなさい・・・。

2004/03/20(土) クロ黒服狂い
「出たーーーー!!!!」by母


「キャニーって言ってるよ!言ってるって」by母



とりあえず 落ち着け

そして


人の携帯で勝手に写真撮るなぁ!!!!


まったく

2004/03/19(金) 何をしたかったんだ/しらい
もの凄く久しぶりポケモン緑のデータ見てみた。
キングラーのたらばが居たりした。(レベル61)



画像参照。見えるかな?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・何をしたかったんだろう。

2004/03/17(水) 割り込み☆徹底検証!! by 岩永
〜ある日の美術室での会話〜

岩永「Remember11(ゲーム)の穂鳥ちゃんて可愛いよね」
白井「あれは一目ぼれだよ」
ムロ「穂鳥ちゃんて体傾いてない?

はうぅっ!? 煤i~□~;)
そんなこと言われたら気になるナリよ!!
というわけで。
実際に調べてみた。(ト○ビアの泉風)

下記の画像を御覧ください。
赤い線をゲーム画面に対する垂直線&平行線とし、青い線を各キャラクターの中心線とすると・・・
確かに傾いていた。(トリ○アの泉風)
顔の中心はまっすぐだが体の重心が左に傾いているのがわかる。

☆補足○リビア☆
山小屋組は調べていません。(ぉぃ
やっぱり穂鳥ちゃんは可愛い。(ぇ
この傾きは絵描きさんのクセなんじゃないかなあ。
私はゲーム中、穂鳥ちゃんよりもカーリーの傾きのほうが気になっていました。

こんな検証に費やされたオイラの休日って・・・?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.