つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/28(土) のべらり  by 岩永
タイトルに「けらり」といれようとしたら以前そのタイトルを使っていたことが判明。
オイラって奴はっ・・・!!(行動に進歩が無い。)

先日ゴネゴネゴンザレスに渡したラフ絵のCG版。
元絵をゴミ箱に入れてしまったので復元。粗。雑。ゲフ。

Remember体験版、いつでもOPムービーが見れれば良いのに。
まだ一周しかやっていないが。
ゲームをしているヒマがあったら作らなきゃいけないのでぎゃーす。

ローテーション(オイラが狂わせた)を元にもどそうと試みたり。

2004/02/26(木) 今日は俺じゃねぇ!? 知るかぁ!!!
インパクトだよ!インパクト! 分かるか?!

今求められてるのは インパクトなんだぁ!!!

ディープだ、そうだ ディープだ ディープに逝くんだ(え?


分かるかぁ?
分っかんねーよ ヴァカ

なんなんだこの日記は
なめとんのかぁ!!!!


俺ってなんなんだ!?
くそぅ


初心にかえってデッサンだ!!!


くらえぇ!!!



…………お粗末様でした。

2004/02/23(月) 学校から・・・
と言うか、教室から。
忘れてたんですよ、書くの、私らしく。

フォントの変え方いまだに不明、学校のは無理なん?

なにかこうかな・・・時間ないし

もういいや  


んじゃw

2004/02/22(日) とた。
あねごの書いたのがログインしたらいきなり出てきて驚いたー。
とりあえずおめでとうございます。

本日(2/24)、月曜日は完全なる厄日だったということが(私の中で)証明されました。
日曜日の夜の予感は当たっていた。

生物の実験でアカムシのだ液腺の染色体を見るために…。
私にはあの鳥の剥製を持って迫られ触れと命じられるのと同じ恐怖感を持ちました。

数学の微分・積分の2度目の小テストがありました。
いつも通り勉強したのに前の点数の約半分の点でした(これが本日挙げられた証拠です)。

予感…いつもより眠りに就くまでに時間が掛かった。ようは眠れなかっただけ。

朝は比較的爽やかな目覚めで、学校に行く時も爽やかな感じだったのに…
次回からはこれは厄日の前触れであると心しておきます。

2004/02/21(土) キノサキニテ by 岩永
突然ですがオイラの懺悔を聞いてください。

この前、帰りに京浜東北線に乗ったのです。
ちょっと早かったので座れたのです。
前にいたオヂサンが椅子の下にお土産っぽい袋を置いていてオイラは
「絶対あれは忘れる・・・」
「絶対あれは忘れる・・・」
「絶対あれは忘れる・・・!!」
と、咲いたマシン都心(どういう変換だよ)から大宮間まで
ハラハラと固唾を飲みながら見守っていたのです。<見守ってただけ
そして良い子なオイラは
(もし忘れたら言ってあげよう)
などという健気にも善良なことを考えていたのです。
<<次は大宮〜 大宮〜>>
ドアが開く!!オヂサンが立つ!!
ああっ!!案の定 お土産袋を忘れたッ・・・・・!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声かけるタイミングを逃したー!!(馬鹿
うっ・・・うっ・・・
良いのです。声をかけようと試みはしたのですから誰もオイラを責められないのです。(そうか?

・・・しかし絵と全く関係無いなこの話・・・

2004/02/20(金)

2004/02/17(火) 久しく書く/きーゆ
本日の日記。
いろいろあって全身筋肉痛とても痛いNE☆

ここの9月10月辺りの日記読み返してました。
スピーチレス。私気持ち悪い。調子乗りまくり。
あ、今もか   

あ〜は〜は〜シュール風味で書いてみた
駄目駄目だわこりゃ
皆さんいつもどうもです。

追記。もっと絵がんばろうということを書こうとしたら前回も同じこと書いてた。進歩ないな。もう。

2004/02/15(日) 機能は美術館/しらい
東京都美術館行って来ました。
わぁお、下は小1から上は大学生まで〜。
何か懐かしいっすね。クレヨンかぁ。ほわわわわ。
アクリルとか水彩とかもちらほらと有りました。
水彩・・・・・・以前とある画家の模写をやって撃沈した覚えが。(元の絵は油彩。
学生美術展は首が痛かったです。むぅ、スペースの関係で無理なのでしょうか。
他、教員の作品や某美術系高校の卒展見ました。テーマがあって素晴らしいでした。油絵やデザインや彫刻等。ふふふ、誰か花子にドレス縫いなさい。
マルモッタン美術館展見ました〜。印象派〜。ふぅ。(溜息。
俺はこのままで良いのか(いや良くねぇだろ

あ、今日の日記だっけ。
とりあえず風が強かったです。

2004/02/14(土) 命日
ヴァレンティノの命日元祖ホ○の日(うぇ



どうでもいい
もうどうでもいい


なんにも考えないことがとっても楽です

一人でいるとすごく落ち着く
ヒッキーになりたい(暗


なにかと疎外感を感ました(これこそどうでもいい

悪い事は重なるようにできてるのかな


厄日?天罰?
神様とやらはひたすら私を嫌いらしい

笑うしかないね


なんにもしたくない〜(-_- )

2004/02/13(金) 奥さん、ヴァレンタインですって。
今日は美部のみなさんからお菓子を頂きました。とてもおいしかったです。花子もヴァレンタインファッションでますます罪な女ですこと。
撮影スタッフの私は写真を撮ったので、載せておこうと思ったのですが携帯に入っているので無理でした。
さっきグーグルで自分の本名を検索してみたら中学の頃のコンクールの結果で載ってて、あら。

ビブスタジオ シロ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.