つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/27(土) 立った!!モネが立った!!
本日は会計とユザ○ヤ突撃予定でしたが一人突っ走りました。
金欠なのに好き放題。
モネの服が一着増えました(爆
アールヌーボー風ドレスにしたかったのですが玉砕v酷い出来です。
そして本日一番の驚き…モネが立った!!
今まで絨毯の上で立たせようとしていたのが悪かったのですね。
すっくと自立です。

PS 突っ走ってスマヌ会計

2004/11/22(月) 「以上のわくわくサービスを提供させて頂きます。」/東雲
今日は天文研究部の合宿日です。夕飯は勿論日高屋。で、例によって私も夕飯を一緒に頂くことになりました。
今日のメニューは、冬の新商品しょうゆとんこつラーメン。ちょっとしょっぱかったけど、おいしかったです。大盛りの量で丁度良かったです。
会計の時、大盛り券ならぬわくわくサービス券を頂きました。サービス券を一気に24枚も貰うと、なんだかお金持ちになった気分ですね。10人いたので皆に分けるとそれほどでもなかったのですが。
って、本題に入ってねえ( ̄□ ̄;)!!えーと、何で大盛り券がわくわくサービス券になったかと言うと、サービス券を3枚出すと、餃子1皿分(160円)が無料になるというわくわくサービスが導入されたからです。わーいVVタダだよ、タダ!因みに券はカラーで、また鴨川シーワールドの割引券がついてました。て事で今度餃子食べに行こうね。

2004/11/20(土) 埼玉県高校美術展
いよいよ明日が最終日となります。
最終日のみ観覧が午後三時までとなっております。
ご注意ください。

−−−−−−−−−−−−−
下の絵は、輝きにこだわって描いてみました(爆)
お馬鹿絵描くの大好きです。
でも、約一週間油絵に触れていないとやっぱり物足りない。
描き始めると「ああーもーやだー」とか思うんですけどね。
次は自画像にリベンジしてみたいです。
一年次の授業作品は最悪の出来だったので。
その後、他部員が自画像を描いている中、一人弟を描いていたし。。。
でも。。。自画像。。。
モデルが悪いです、モデルが。(責任転嫁)

2004/11/17(水) 埼玉県高校美術展
本日11/17(水)〜11/21(日)の間、埼玉県立近代美術館にて「埼玉県高校美術展」を開催しております。
我が大宮高校美術部を含め多くの高校が参加しております。
JR京浜東北線・北浦和下車、徒歩三分です。
もちろん入場無料ですので、お暇な方は是非足をお運びください。

2004/11/05(金) テスト?知りませんね
テスト期間終了。この2日間は椎名林檎姫のライブDVDを何度も見直してなかなか有意義でした(馬鹿
勉強サウ゛ォタージュついでにアホ写真を一枚。
相変わらずオバカな部長でした。

2004/11/02(火) 将来が不安??
私自身もあるけど、わが家も。まぁなるようになってください・・

しおり発掘。これ宿泊研修のです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.