つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/24(日) まちす
朝9時から3チャンでマティスやってました
夜8時からもやるらしいです


何かネット行けなくなってしまったので、携帯からです、というかいつもだけど…

携帯も調子悪いなぁ、もう

部長、HP移転ありがとうございました、いろいろやってもらってごめんねm(_ _)m

合宿レポート出来ました、ネットつながり次第UPしますね


ミッシェル〜

2004/10/16(土) 衝撃 by カメムシ部長
この間からさんざん賞味期限がどうのだの、フタについたのが糸引いてるだのと騒いでいた屋根裏の謎のアイスのパッケージを初めてまともに見てみました。
・・・・・・
ブルーシールアイスクリームって書いてありますが。
驚きですよ、副部長。
すでにシークァーサー味とバナナ味を食べた後なんですが。
でもカップのアイスと沖縄で食べる予定の本物はやっぱり違うんでしょうね〜。
楽しみです。

そして肥えていくカメムシ部長。

2004/10/09(土) なんとなーく
部屋をかたしました。そしたらクローゼットの中から身元不明のヌイグルミ達が!

セガのだからまたゲーセンでのかな〜


処分に困るナリ

2004/10/08(金) そるとれーく
ブレスレット装着。あまり綺麗じゃない(泣
まあ元のビーズがあまり綺麗じゃないからなぁ…撃沈

2004/10/01(金) 美術館三昧 by 部長
はい、行って参りました美術館三昧。
午前中はマティス展、西洋美術館常設展示
午後はRIMPA展、近代美術館常設展示
計4つの展示をめぐったことになります。
へろへろです。
本日も部長は役の立たなさぶりをアピィルでした。
=====================

そしてそしてそしてっ!!!!!
来ましたよモネ用ボーイズショートウィッグ!!
かーーあーーいーーー(馬鹿
東京少年SDタイプが小顔なのは有名な話ですが、京天使も小顔なのかも。
ちょっと緩いです。
デフォルトウィッグは被せてもズレないのに、このウィッグはズルっといきます。
ウィッグぬげるとツルッパゲなんですよ(遠い目
某タ○ラのジェ○ーちゃんとの比較写真も撮ってみました。
ジ○ニーちゃんがおそらく27cm前後。
モネは60cmですから約二倍です。キャ。
色もだいぶ○ェニーちゃんのほうが赤ら顔(汗)
別々に見ると違和感ないんですけど並べるとちょっと。
ちなみにモネはピュアスキン(肌色)です。
SDには美白タイプというのが存在するようですが、モネより白いとなると本当に顔面真っ白ですね。
サンライト(褐色肌)タイプもありますがこれは京都天使の里限定です。

ああっ!?
美術館に散々行ったにも関わらずSD記事ばっかですね。
本当に部長失格かも・・・(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.