つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/03(土) シロが1/3のうちに書くなんて……………………………………………………ありえたのか?
■昨日(1/2)〜今日(1/3)までの出来事■
スヌーピーの福袋を買いに行きました。大量にものが入っていました。時計とかごみ箱とか(←これらはほぼ毎年)、タオル掛けとか、クッショッン(これもほぼ毎年だけど、今年はでかかった)その他もろもろ、あと抱き枕v
それにしても、例年に比べ今年は、日本製でないのにすごいよくできてますね。色使いもよいですし。
携帯をスヌーピー化しました。私、シール貼るの苦手、むちゃくそ曲がってる…ようするに不器用。
さっきの惨劇…箱ティッシュが残り少なくなってきたらしく、1枚引っ張ったら全部出てきてしまいました。(写真参照)やっぱり縦に掛けてるからでしょうかねー…。

今年も宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.