つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/28(水) かたじけのうござる
逆転裁判もうちょいでクリア〜

御剣さんが〜☆くー(※>〜<※)


美顔、つーか美顔

by the way
インフルエンザがねぇ嫌ねぇ

お大事にっす


みつるぎさんはうつくしい
ヒルマはかっこいい

2004/01/27(火) び。
今日は風邪をひいたようなので、授業だけ受けて病院に行きました。
一応インフルエンザではないようなので良かったです。(>しらいさん,お大事に。)
油絵が終わらないー。
今日はパソから書いています。理由は携帯使い過ぎたので危機を感じたからとさっきまで謎ゲームをやっていたから。4種類のエンディング全部見られました。とはいえ、まだ自分のパソはネット繋がっていないんだけどね…でも繋がる気配はある、2月になってからだけど。もとはと言えばADSLの使えない光ファイバーひいた会社が…いつものことなので略としておいて差し上げよう。
ぬねー。
BY.Shiro

2004/01/26(月) 飢えろ。 by岩永
さっき父親が部屋に入ってきて言いました。
「まだパソコンごっこやってるのか。」
ごっこってなんやねん。
くそぅ。
最近勉強のことしか言われません。
「自由に伸び伸びと生活してればいいよ」
なんつってたのはどこのどいつだゴルァ!?
だいたい夜遅くに帰ってくるくせに子供の行動全部を知ってる気になってるあたりが気にくわないっす。
あーたが帰ってきてからたかだか30分間の間に一度も勉強をしてなかったからって私が今日一日何の勉強もしてないなんてカンチガイされるのは不愉快極まりないです。
まあ実際何もやってないがな。(大馬鹿

馬鹿ついでに謎フラッシュ3を公開。
今日の下校時に「TT川 Yつき」と「Kうゆ」と「Sロ」ちゃんと思いついた「Mツルギ Rイジ」ネタです。
相変わらず内輪・・・★

腹立ちついでに癒しイラ描いてみたり。
でもいまいち癒されなかったり。
とりあえずクッキーを「あーん」なのです。(馬鹿
モニターの前で口を開けてしまった貴女は重傷です(いねえよ
今日のところは以上です。

2004/01/25(日) 嗚呼ヒマヒ魔By城崎
インフルエンザやー。お初じゃー。土曜六時に病院行ったら曰く「発症したら48時間以内じゃないと特効薬効かないけど、検査しとく?」 48?÷24=2日?つーかしてくれ一刻も早く。 ゲームでだって最近制限時間イベント無かったのに。まあまにあったんだけどね。あー風呂入りたいせめて頭洗いたいシラミわいたらどうしよう。勉強できンしますます阿保に成り下がってしまうナリ。ぼとむぼとむぼとむ

2004/01/24(土) やたらに笑った一日/きうゆ
油絵描くために学校へ行ってました。今日は。
油絵はなんとなく進みました。画面がどうしても暗いのは性格なので諦めませう。
あと1週間で完成?できるのかしら?果たして。
例によって日高屋で昼食しました。辛味噌月見らあめん美味しかったです。

・・・なんていうか、まぁ・・・シュールだよなぁ。内容さえも。いいのか自分??

2004/01/20(火) もはや狂い
御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん御剣さん

あと3日ア!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと3日よー

買って〜買え

2004/01/19(月) ぬにゃー…
・今日は雪が少し降ってものすごく寒かったです。
・今日は4日ぶりに油絵を描きました。
・今日は油絵の具をキャンバスに初めて指で塗りました。
・今日は美術の授業もありました。木彫難しいです。私の頭は所詮二次元です。のみで木を彫る音が私の脳を狂わせると言って誤魔化したい気分。
・明日は授業変更で英語がなくて嬉しいです。でも体育があるのであまり嬉しくないです。世界史は2時間あるし…。

…眠い。

シロ。

2004/01/18(日) 泣ける話を読みたい見たい書きたい 岩永
どうせ僕はギャグな人間なのです。
存在自体が道化師で滑稽な生き物なのです。
そして美術部唯一の成績不振者なのです。
・・・つうか追試告知プリントの「大高テストの成績不振者へ」ってどうよ!?
そうさどうせオイラは成績不振者さ!!
文型だからって開き直ってますますヤバい点を取りつつ明日が追試なのに今日もパソコンで遊んで前回の追試点なんか問題外に悪かった大ボケで阿呆でいっそいっぺん死んだほうが世の中のためになるんじゃないだろーかってな超ド級のバカモノでバケモノさ!!
「うつけもの」と「おつけもの」は良く似ているのさ!!
しょげしゃああああああああっ!!!

というわけで(どういうわけだよ
エプロンな鐘と学ランな彼。
僕には学ランとスーツは描けないことがはっきりとわかりました。
しわがさ・・・しわがさ・・・(涙)

以上、岩永でした。

2004/01/16(金) 金曜日は〜はっちゃけの日/きうゆ
今年2度目の体調不良です。(なにがはっちゃけ)
私は寝ないと生きていけませんでした。風邪には注意しましょう。

どうでもいいような話なんですけど、今日の4時間目に中庭から猫の鳴き声がうにゃうにゃ聞こえました。
その後の烏の鳴き声が聞こえまして、争ってるのか?と思ってたら、
「ヴニャーッ!!!(by猫)」
その後、一匹と一羽の声が聞こえることはありませんでした…。
姿は見えませんでした。誘拐でもされたのかしら。

今ナウシカ見てます。ジブリは普通に大好きです。
でも見てる回数は少なめなので、見るたびに新鮮なのです。
ナウシカの過去話恐すぎる。あの手が!
去年の丁度今ごろ、もののけ姫をテレビでやってて見たときはその後一週間頭がもののけ姫でいっぱいでした。
8割方アシタカでした(え)それでいいのか受験生。

センター試験、英語は一年生でも140点取れるとか聞きましたけど、私には無理でしょう。
以上、どうでもいい話でした。

2004/01/11(日) やはりシロが書く日のうちに書くことはないらしい。
今日(1/12)は成人式で新都心には大勢の人々がいました。
私は今日午前中部活に行った後、岩永さんときうゆさんとスーパーアリーナの展示ホールでやっていた「ヒロ・ヤマガタ ハートofジャパン展」を見に行きました。ここにもたくさんの人がいました。1.5時間ほど並んでいたと思います。ヤマガタさんの絵はまるで写真のようなアクリル画や水彩画や水墨画でとても感動しました。
そのあと、私がガチャガチャを2回やって、デニーズに行きました。注文した"ソパ・デ・アホ"というスープを運んできた店員さんは「ソパ・デ・★◎◇のお客様」と言って最後を誤魔化したような気がしましたました。
そのあと百円均一に行きました。私はそこで4点程ものを買いました。しかし家に帰ってショックを受けました。
・その1〜電撃
ヘアブラシに被せて汚れを守り、なおかつ静電気抑制効果があるというキュプラ100%のシートを買いました。帰宅してブラシにかけて髪をとかしたら、あら不思議…静電気が前と変わらず発生。これは手でも静電気をたてられるような私の髪の毛が悪いのでしょうか…。
その2〜でぃすぷれいけーす
ガチャガチャでとった人形を埃から保護するためのケースを買いました。これも帰宅した後、人形を組み立てた後セットしようとら、2つのうち背丈のあるものの方がケースよりでかくて入りませんでした。♪仕方がないのでお手紙、は書いてませんが、ケースの上に立たせておいたのですが、先程何の前触れもなく落下したので、今度はケースの脇に立たせておきましたとさ。
By,Shiro.

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.