つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/17(水) クロな感じでござい
忘れそうなので 覚えてるうちに書いてしまいましょう。 今日もクロな感じでござい。あしからず…。さてせて早速ですが東雲先輩、曜日かわって下さって恐悦しごくに存じたてまつります…、ました? ニッポン語難しいアルネ…。ありがとうございました!←月並みですが。 意味無しトークはまだまだ続きます。御剣さんは…今現在 12才である。3596へぇ。今 2時どす。眠くて〜自分が何書いても抑制がきかんのです。早く寝ろよ 等のつっこみは 不可っスよ〜、 痛くも痒くもなかです。慣れっこです。駄目人間じゃのう…「生まれて来てすみません」byだざい。 ocの予習しとる最中でした、御剣さんが降臨されたわけで。白いレースが、クリーンな感じで、黒いベンツの、胡蝶の夢です。ついでにそこには弁護士が…。 もう寝ますオヤスミナサイ…………………………

2003/09/16(火) 私ハ、シロ。
期末テスト一週間前です…。今日大高テストが返されたばかりなのに…。
HP完成間近ですね。
シロはパソコンを使うのがかなり苦手なので、今も携帯から書いてます。
う゛…いざ画面に向かうと何を書けばいいのか…。(つくづく国語の能力のなさを思い知る。)
かなり短く内容も薄いですが終わりです。
○┼< バタッ

2003/09/15(月) お風呂に入ると寝たくなる。寝たくなるとお風呂に入る。
月曜が担当らしいので割り込みです。
添付する画像が無いので「十字路〜」にしてみたり。
お目汚しで申し訳ありません。げらり。
どうでも良い話ですが自分のパソの環境が人様の環境と同じか突如とてつもない不安に襲われることがありけりです。特に音量。
自分が「これくらいでいいや」という音量で作ったファイルが他人様のパソでちょうど良い音量で再生されるか果てしなく不安なのです。
本当にどうでも良い話ですね(爆)
まあそういうお年頃ですから・・・<何。

それでは、岩永まりなでした。

2003/09/14(日) シロ参上。
くけぅ…明日で連休も終わりですね。
今日、シロは自分用のパソコンを購入しました。といっても、まだ自宅には届いていないのですが。今自宅にあるパソコンすら使いこなせて、といいより使えていない私が使えるのだろうか…。(いや、使えない。)

2003/09/13(土) 東雲で御座います。
半額だからと言って、テスト前にもかかわらず 
ビデオを5本も借りたバカです。  
今日はきうゆサンを見習って、「introduction」
を少し改造しました。タグも勉強してみたり。
楽しかったです。

2003/09/12(金) みつるぎ
逆裁出来ませんでした…御剣さん…(T_T) 体育祭疲れた 癒してもらおうと思ったのに〜(ToT) MD壊れたし、最近ついてねー(-_-#)厄日?つーか厄年?

2003/09/10(水) テストー。
きょおはにっきをさくせいしました。
つかれました。
がんばりました。
はぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.