つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/26(金) 沢山の出来事。(長いので、お気をつけて)
【早朝】
北海道で地震か…ってコッチも揺れてんじゃん(-_-;
いよいよ、関東にもくるか!!缶切りと爪切りとナイフがセットになってるヤツが欲しいな。
【午前中】
うわぁ〜。テスト勉強してなかった成果(?)が現れたね。     全然、ワカンネ。飴ぱわーだけじゃ乗りきれなかったか。
まさに“she's gonna break soon”の状況だね(興味のある方は私まで)そういや、ライブまであと1ヶ月だなぁ。高美展近いのに、部活サボっちゃうんだろうなー。
【帰り】
電車がすいてる!しかも、私の好きな電車のタイプだ(ぇ
窓が大きい、景色が良く見えて幸せ。
【帰宅後】
PCにデジカメの画像を取り込むやり方がわかった。
ちょっと編集してみよっと。
【夕方】
椅子が来たよ、イスが!!でも、これ組立てなきゃいけないんだよな。
【椅子完成】
うほほ〜い。椅子ができたー。おぉ、ちゃんと上げ下げするねぇ。
さて、ちょっくらPCに向かうとするか。
【おえびで美術部る】
ぼかし最高(笑)
【そして今…】
なげぇな。ホントに長いですね。こんなんで携帯から見れんのかな。
なんか、今日は結構楽しかった。テストを除けば(P先生ごめんなさい、先生のお仕事を増やしてしまいそうです)
赤点取るとね、先生の仕事を増やすようなのでやめましょう。(人の事言えないくせに)
テスト終ったら、学校の廊下の黒板にいっぱいこのHPの宣伝しておきたいなぁ。学校外でリンク貼れるトコないかな。
あー、テスト早く終われ(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.