つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/02(火) 厄日到来
この世に神などいない…。

私は〔運命〕という言葉を嫌う、なぜなら、それは人間の可能性を、そこで終わらせてしまう言葉に他ならないからだ。
byクロ


何が言いたいかというとですね、最近ついてないのですよ。

きうゆの「時間を作れ」という言葉を、な〜にを勘違いしたか、「削るといったら睡眠時間かな〜」とかアホなこと考えて、英語とOC予習終わったあと(AM3:00)だ〜っとスケヴを描いてたのです、それに集中しときゃいいのに構文開いて、結局スケヴ終わらなかった…しかも寝ぼけた頭に構文なんざ入りゃしねぇ、どっちつかずで、寝たのAM5:30 。起きたのAM6:00。睡眠時間以前に分ですかって感じ?自分にツッコミ、しかも英語とOCすでに予習してあったという事実。オチ付かよ…m(_ _)m


まぁそんなわけで、家を早く出れたのです。チャリとりに駐輪場へ、うらら(チャリの名)を発見、鍵を…っとそのとき隣りのチャリ達(軽く見積もって10台くらい)がどどど〜っと…おーい、い〜ぢ〜め〜か〜?

直して結局いつもの時間。

駅〜
Suica探して改札前に5分ほど いろんな人ににらまれる、避けてたのに…。

学校
………本日最大の不幸、なんとバックに鳥のフ〇が!!(滅・没・逝・死・ごふぇぅ!)ギイャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!いじめだ〜〜〜〜。


ジュース買おうと…!、小銭がない…。札も新渡戸さんしかいない。シロちゃんに50円借りました、ありがとうシロちゃん。


そんなこんなでテンション低。もういいやって感じ?左目モノモライで痛いし。これを厄日と言わんで何を厄日と?

シロ曰く、「罰が当たったんじゃないんですかねぇ」らしいです。
クロ思う「神様ッて心狭いよね…」



とりあえず例のバックを洗おうと…風呂場に直行、洗剤を〜……を?ををを!ぎぃゃ〜〜〜!!!!!

…落した。洗剤(トッ〇)の山が…バックに……もう…どうして欲しいんですか?


とりあえず濡れてないのを戻す。

癒されたいのでパソコンのディスクトップの彼を見ようと…きわめつけ、

映らない

…………………直してやる…今日一日かけて。徹夜してでも。


厄日にガンジガラメにされてる私…思うに…テスト前っていっつも厄日な感じ?なんで?


いいんだ別に…逆裁やってやる…もうしらない……………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.