つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/30(火) 私って日記今日だっけ/きうゆ
今日は中坊時代の悪友とカラオケへいってまいりました。
この前「漫文〜クリスマスそして忘年〜会(どんな会)」では、
男性の歌しか歌わなかったという事実に気づき、今日は
女性の歌を意識的に多く歌いました。高いんだよ、疲れるんだよ!
某氏がいつも歌うのを聞いて覚えたので、椎名林檎の
「丸の内サディスティック」歌いました。・・・いい。
あとその前の忘年会で聞いたbumpの「k」もうたいました、ガ、ダメダメデシタ。ドヘタクソダー。

どうでもいいけど久々にねりあめを食べました。
昔は何にも考えずに食べていました。が。
着色料入ってることに初めて気づきました(遅)黄色4号?だっけか。
ああああああ、そうして今年が終わってゆく………。

(画像はとあるサイトのオエビで描いたブツで御座います。ふっ。)

2003/12/28(日) 〆飾り発売中が〆切り発売中に見えて無意味に恐ろしい。/しらい
今日は12時に起きてしまいました。最近不規則だな・・・。
しかも当然勉強する気起きない死。

夢見たんですよ。珍しく。
パソの前に居ました。
クロのホムペ見ました。
何故か殆ど開けませんでした。
実物は違ってました。よかった。
ごめんクロ。所詮俺の夢。
授業中(こら)以外に大校生の夢見るなんて。。。

ところで、今日ソ○マップでNBKが流れてたらしい。

2003/12/25(木) クリスマスだった。
この日はどうやらクリスマスだったらしいです。
この日記は今年もあとわずかとなった、12月29日月曜日に書いております。最近書いていなかったものですから、ねー…(何を言いたいか忘れたらしいです)。
☆今日のシロの行動
朝7:30ごろ覚醒→9:45ぐらい学校にむかう→12:00辺りまで油絵を描く→学校を出る→地元で犬sに襲われるつつ帰宅す
わたす犬嫌いどす。

>クロさんHP完成おめでとうございます。私のなんて未だインターネットに繋げずだし…うちって、なんかN●●にはめられているようです…。
私が何をしたというのだ、答えたまへ。

2003/12/24(水) イブですにゃ。 by岩永
いぶですにゃ。いぶですにゃ。
再テストでしたにゃ。蜃気楼冬号配りましたにゃ。
今日はいぶだったので鳥を食べましたにゃ。
うまかったのですにゃ。うきゃうきゃ。
おなかいっぱいですだすにゃ。
これでたらればじょにいも報われますにゃ。
ピイイイイイイイイイイイイイイ――――ブツッ
以上、イブ電波を受信したいわながさん(15.8才)のレポートでした。

2003/12/23(火) 最近書いて無さすぎですな。
まず、今日(25)朝地元駅にて定期切れたから切符買おうとしたら中学生はいっぱいいるし(1853ヒトハゴミノヨウ、ペリー来航)やっと番来るかと思ったら前のおばんがつまらすわそんで列変えたらおばさんが、あれ?いくらだっけと言わんばかりになかなか買わないし(ならんでるときに確認しとけや)、オッサンは極細小銭で買うし、で学校遅刻するところでした(1333)。帰りにブーツ買いました。岩永さんとしらいさんにあいましたね。

2003/12/22(月) 南瓜を食して柚子湯につかる。
どうすれば勉強に対してのやる気が少しでも高まるのでせうか。
きうゆでした。
(短っ)

2003/12/20(土) 土星の輪の描き方教えて/しらい
昨日のT部の合宿に出たかった・・・。
風邪ひいてたから出るなって言われちゃったんですよ。
まぁ部員でも侵入部員でもないけどさ。
でも見たかったです・・・。プレア〜〜〜!(どういう略し方だ
某体験部員さん(ビ部にあらず)は今日戦ってました。
あたしは今日落描きってました。つっぷしながら。
まじめにやれよ、理○総合。(いやあたしに対して

この辺は今日の感想(うわ真面目

いつかハワイの山にに行ってみたいです。
2009年は南の島に行きたいです。
・・・・・・・・・ふっ。どーせあたしはこれ以上覚えてないしさ。
何事も気楽とてきとーで成り立ってるのよ。

そういえば心を入れ替えて年賀状刷った。
手描き(約2名)も頑張ろう・・・。間に合うように。

2003/12/18(木) つれづれ
つれづれ?どこが?くけ〜!!!!!!
今日の武蔵野線にて、男子高校生2人の会話。
「最近、身内殺す事件多いよな。」
「うん、人間関係がきうすだよな。」

・・・・・・希薄のことか?

2003/12/16(火) 超アフロ by井罠我
最近超アフロなんですがどうよ。(聞くな
うああ、再テストやだよぅ。
プロクロはホムペを作ってプロになるらしい。
がむばれ。

今朝電車の中で聞いた女子高生の会話。
「今日テスト最悪ー。受かった人は三学期テストなしにしてほしい」
「進学校は三学期ないんだって。良いなあ。」
・・・三学期無いとちゃうねん。二学期制やねん。
「テスト無いと良いよね〜。」
テスト毎月あるっちゅーねん。
むしろ三学期制のときより増えてる。
「ウチらの学校も進学校なのにねー。」
・・・・・・・あぁそぅかぃ。
なんかこうツッコミどころ満載でした。
世の中ナメてんなあ!!
<お前が言うな。

2003/12/14(日) いざ戦地へ…
きうゆです。今日は原宿へ行ってきました。………ええ、あの原宿です。あの。若者の街…。一体人間はどこからあんなに湧くのでしょうか。人のいない所ないです。ありえない。何がいいのだろう。クレープおいしい。Gacktそっくりさんにビビった。ゴスロリすごい…黒人さんいっぱい…。はあ、いろーーーんな服がありました。でも実際ピンと来るのは少ない。ない。つーか高いんですよ、金下さい。はっきりいって疲れました。東京なんて、嫌いじゃーーーー。ど田舎に住みたい。いつか。 脈絡なくてごめんなさい。明日までに数学テスト直しあるって、本当ですか1‐8?今日初めて知りました。勉強しない土日でした。ダメ人間だよなあ……。わかってるけど。このままじゃダメ人間どころじゃなくなってしまうことぐらい。切実です。誰かこんな私に喝を。以上。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.