つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 毎週しっかり描いてる良い子(ヒマジン)な岩永
昨日の夕飯は寿司だったのに今日の昼飯は牛丼。
・・・バランスとってるのか・・・?

珍しく「ラジオ」というものを聞きました。
歌のランキングをやっていました。
なんだかウキウキでした。便利な世の中になったもんさのう(誰
二位に椎名林檎の「りんごのうた」が入って幸せvv
金曜の某M駅のシングルランキング内でも二位になったに関わらず、映像と音楽がほんのちょびっとしか流れなかったのでまともに聞いたのはこれが初めて。嬉しかったです。
つうか何故流さないM駅!!テレビ出演しないから!?
うう、みんな政治が悪いんでぃ。(酔っ払い

以上、岩永でしたーvv

2003/11/29(土) 先週かいてない
どころか先々週も書いたかどうか...城崎デスヨ。あーあ今日で家族が旅行から帰ってきてしまう。短い余暇でした(

2003/11/26(水) 先週書いてません。/しらい
暫く見ない間にHPがリニュってるうぅぅぅ!!!
まぁ、貴女は花子じゃないの。横顔も美人。
しかしいつのまにすばらすぃフラッシュを作ってたりしてたのねー岩永さん。
絵も音も何もかも良い感じ。
流石岩永。こけこけこけ。こけはネタにならないのかしら。

今日は美術部っぽいことをやってしまいました。
クロッキーですます。
一年で交互にモデルになって描きましたとさ。
早描きというのもむずかしいですねぇ。いや。
クロッキーは長くても3分で描くんだそう。
5分でやりました。わはは。

クロッキー終わったあとくろッキーが逃走。というか逃亡。

2003/11/24(月) 美術館づけな最近
先週書いてないのです。クロです。あの日は某美大でやってる展覧会に行きました。かなり良かったです。生徒や教授の作品も有ったです。天ぷらそばうまかったです。 

絵を描いている人が一度は志すあの大学…もう二度と、この門をくぐることも無いだろうと思いつつ…。ははっ…ハー…

そんでもって3連休〜1日目、近代美術館、高美展と上村さん&五月女さんの個展。

2日目、高美展の片付けなどで再び近代美術館へ。

3日目、大英博物館展〜、楽しかった〜(*^_^*)エジプト良い〜。マヤ良い〜にゃ〜〜〜〜。な感じでした。でも人多すぎ…入るのに2時間待ちなんて…、ありえず…。親子連れはディズ二ーにでも行っとけ!赤子連れてくんな!ベビーカー邪魔だ!割り込みすんなババァ(-_-#) ちょっと押されたくらいで殴ってくんなアマ。大声で喚くなガキが! 3〜5才くらいのガキは理解してるのか?来てる意味あんのか?カニシカ王を知ってますか?クシァーナ朝って言って分かります?つーか日本語理解できてんのかよ。くけーーーーー!!!!!(`o´)

ガキは好かん。

思うに…静かに穏やかな心で鑑賞してこそ美術なのでは?そう思うと大英博物館展は最悪やね。でも中身はとっても良かったです。そのうち本場英国の大英博物館行こうっと。


そんなこんなで美術館づけな最近です。なんか美部部員って感じ?

写真はその某美大です。わかりやす…

2003/11/23(日) しろろろ…
今日は11/25(火)です。
タイトルは…ポ●モ○の鳴き声のように表した場合の私の鳴き声です。
どうやら、この日(11/23)は高校美術展の後片付けなるものがあった模様です。高美展よい勉強になりました。
(そういえば私、学校行事がある日に日記の当番のことが多いような気がします…強歩大会とか。)
明日本当に地震きますかねー?きたら困りますね、はい。
短いですが今回はこんなところで。
シロ。

写真はきっと、中2の時に描いたと思われる絵です。美術部ってみました。しょうもない絵ですみません。

2003/11/22(土) 美術館へ行ってきましたvv
美術館へ行ってきました。
女四人とナマモノ一匹です。
あ、ギョロ目も一個いたような。
企画展示、素晴らしかったです。
お昼食べに行くときに横断歩道で
前にいたバイクのおじさんに
「日本人?国籍日本?」
と聞かれました。なぜ?

2003/11/15(土) …くけくけくけくけ
今日は忙しかったらしい。
朝、8時20分起床。昨晩セットしておいた目覚まし時計に、私の耳に聞こえなかったのか鳴らなかったのか知らないが、とりあえず睨み、スイッチを切っておく(勿論これが午後に鳴っていたという怪しいことはない)。
朝食を食べて学校へ…油絵を描く。
11時学校を去る。そして地元の某F祭会場へ…。そこで某W氏歌う地元のイメィヂソングのバックダンサーではなく、フロント?forward?ダンサーとなる。結果はどうか…知りません|(-_-)|そのあと1曲某W氏には引っ込んで頂いて1曲踊って、さようなら。
インターネットの回線?工事が来たらしい。しかし今だにネットに繋げぬシロパソ。
くけっ(/-_-)/
シロ。

2003/11/14(金) マウスで漫画を描いてみた。
突如思いついた愛の物語。

2003/11/12(水) 本日はきうゆっす
Mr.G新曲本日発売!!買いません。(おい)来月のアルバムを買うのです。
でもレンタルしようと思って地元のレンタルショップへ向かいました。
んが、休み・・・なぜ!!なぜベストをつくさないのか!!
いい曲ですよ〜。[last song]。はぁ。もーーー(≧v≦)馬鹿。

あ、先輩方、お帰りなさいませ〜(^^)。修学旅行、楽しめましたでしょうか?
もうすぐ高校美術展、頑張りましょう(お前が頑張れよ。

2003/11/10(月) 愛を運ぶトレイン 〜某武蔵野線早朝 ノンフィクション〜
某武蔵野線で早朝起こった愛の物語。

ガタン ガタンガタン
「電車・・・混んでるね・・・」
ため息をつきながら、彼女Aはつぶやいた。in his arms.
彼は人混みなどまるで目に入らないかのように、彼女の瞳だけにその視線を注いでいた。
二人の周囲は時が止まったように静かで、たまにゆれる電車の音さえも小鳥のさえずりのように二人を邪魔することはできなかった。
彼女の髪はまるで天使の羽根のように軽く、柔らかで、彼はそれが壊れてしまわぬようにほのかに漂う香り(フローラル)さえも抱きしめていた。
「きっと僕らの愛を神様が導いてくれたんだ。」
「ああ、そぉかあ・・・気づかなかった・・・えへっv」
「あはは、馬鹿だな、こいつぅ」
(でこぴんっ)
「あーん、いったぁ〜いv」

逝ってよし。byビ部一年

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.