つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) Yaーーhaーー!!!
深い森の緑に囲まれた丘の斜面の、雪の上に残る雀の茶色い足跡。
毛布と夜具を着た山の子は、戦闘のラッパの音も知らずに眠る。

丘の斜面に舞い散る木の葉が、銀色の涙で墓石を洗い、一人の兵士が銃を磨く。

戦争のふいごが緋色の軍勢を焚きつけ、将官たちは兵に殺せと命じる、
その戦の大義名文など、とうに忘れてしまっているのに…。

サイモン & ガーファンクル 「スカヴォロフェア」より

良い感じで入ったところで 今週も張り切って逝ってみようか!
なんか疲れてる、自分。自虐的でしょうがない…(死…シャレにならん)強歩大変だったね。強き意志を持って歩きましたか?走った人は失格でっせ?

御剣さんカッコ良い、ムービー見て惚れ直した、オススメ…ムービーがね!惚れたらあかんよ。

今日帰り京浜乗ったら、ガングロの馬鹿面ひっさげた女2二人が、床に座ってた、馬鹿まるだし、うざい、きもい、仕事してんの?学校には行って無いと思う…つーか行けてないだろうな。

言いすぎかもしれんが、あれはどうかと…。
最近 集英社の週刊少年ジャンプのアイシールド21買った。かなり面白い。アメフトはよくわからんが、かなり良い。蛭魔妖一が かなりカッコ良い。ヒル魔LOVE?Yaーhaー!

御剣さんとは違ったカッコ良さが有るねん、マジで。

うちは、ようするに、二枚目が好きなんだな。おそらく。でもヒョロいのは嫌(-_-)… どーでも良さげだなぁ。

東雲先輩 あのCD貸して下さい〜(>_<) 元気になれるのです!あぁいう曲好きげ。

不眠症ぎみ…壊れそう。眠いのに 寝れない…。この家嫌だ、早く出て行きたい(-"-;)
うざったいねん。もう。

ミッシェル…ネットできない(-"-;) 貴方はポケットの無いドラえもんのようなものよ。役に立たん。場所とるだけ。意味ないし…。こうやって私は時代に取り残されるのです。仲間由希恵に置いてかれる…(字あってる?)


アイシールドかなり良いです。アニメ化希望。つーか、鋼まだ一回も見てない…ふぁん失格?

この日記のイメージの所にヒル魔載せときます。17話の扉絵です。カッコ良いっしょ?かなり良さげ。


今日地震有ったよね。マシューの授業の時だった。あの人キャラ濃すぎ…藤井先生が、居るか居ないのか分からなくなるよ。何人だっけ?

東雲先輩 逆転裁判のなんかチラシみたいの、ありがとうございました!生徒手帳にはさみました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.