つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/15(水) 七宝で武将、地震〜そして旅立ち
ヒゲヒゲーー煤i゜Д゜)ヒゲヒゲ団可愛い〜☆ チゲチゲ団も、もち可愛い〜♪ ジェッターズを また始めから見てるのです。マイティの行方はっ(切実)!バーディとマーメイドボンバーの恋の行方は〔壊れろ(-"-;)〕…。などなど、いろんな話題が盛り沢山、54話も見てらんねーつーの(←本音) でもちょいちょい見てくか… ヒゲ!(←シロ流行らせろ

今日はあれですね‥前回クリア長押しして、1024書いたの消えちまったやつの…雪辱戦です、カタカナで言う リベンジですね。ツッコミは受け付けません。心の中に蓋をして、大切にしまっておこうか( ̄ー ̄)………。確実に取り扱い注意物になります、開けるな危険?つーかよくこういう文、見掛けるけど どー危険なわけ?とか思いません? 痴漢に注意とか、どー注意すんの?とか、第一どっちの意味の注意だよ、「そんな事しては駄目じゃないか」とか痴漢に言えってか?いや、分かっとるんだが、言いたいことは、だけどさ伝えられるべき人間が 推測せなならんのは どーかと思うわけ。日本語の悪い所だわさね本当に。…………などというツッコミ そのたもろもろが、私の心には蓋をされて 山ほど保管されているわけでごさい……………何書いてたんだっけ?

どーでもいいけど 地震きた、ぐらぐらのガタガタでしたな 古いねーO高 崩れそう? やば!

私は今日おかしかったです、いつもより、〔数学〕黒板に答えを書きに…間違える、すんごい些細なとこで。指摘されて直す…間違える、さらに直す 直らなかったとさ。 〔OC〕呼ばれてねーのに書きに行く、注意される。〔HR〕もう号令かけたのに、またかける。…………ヴァカだべ自分。

めがね〜忘れ。黒板まったく見えねぇ(-"-;)モチーフ見えねぇ、油絵書けねぇ。 ……………失って、初めて分かる‥あれが私にとって 大切なものだったと…(;_;) コンタクト有れば用無しなんだけどさ(-"-;)

七宝で武将?作った、けど失敗…ヘンテコになってしまいました。写真乗せときます。 はい、この段落には誤字はいくつありましたでしょうか。

しらぃ〜ふぅ!加入 おめっとさん(^_^)v (遅すぎ) 美部一年(我不含)のキャラがさらに濃く……………やれやれ(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.