ハムスターや熱帯魚、動物、風景、花、料理など、何でもありの日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/07 動けなくなりました
2014/07/02 トマトの収穫
2014/06/29 お仕事中
2014/06/26 タンポポ お登り大好き
2014/06/24 主人オリジナル 苺のカクテル

直接移動: 20147 6 5 4 3 2 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/29(月) 百合花 ティッシュの箱の上

ティッシュを使おうと、箱を床に置いたら
お散歩中の百合花がやってきました。
箱の上にチョコンと乗って私を見てる!

うわ〜!   可愛いよ〜 ♪  
早速写真を1枚パチリ!

でも、そこに座られるとティッシュが取れません。
百合花ちゃん お願いだから降りてください (-_-;)

2007/10/17(水) 百合花 鼻の頭が黒くなっちゃった!
お散歩中、「砂掘りして遊びたい」 とおねだりする百合花ちゃん。
抱っこして砂場に入れてあげると、早速ホリホリ・・・      手(前足)で砂をかき出し、後ろ足で蹴ってる。   とっても楽しそう ♪
でも、顔を突っ込みすぎて鼻の頭が黒くなっちゃったよ (^o^)

☆ 使用している砂は、ハムの飼育用として販売されているものです

2007/10/13(土) さつき 興味津々!
わが家のさつきちゃん 好奇心旺盛で初めて見る物には興味津々! 

今日はこんなものに顔を突っ込んでいました。   でも、中には何も入ってないよ〜!

2007/10/11(木) 忘れ物、2回も! & 秋の花
「行ってらっしゃーい!」   朝7時半。 いつものように主人を仕事に送り出した。
その直後のこと。   ピンポン、ピンポーン!    主人が飛び込んできた。

「名刺入れ、忘れた! 持ってきて!」
主人の仕事用棚の中にあった名刺入れを渡すと、「んじゃ、行ってきま〜す!」   再度ご出勤。
ところがそれから数分後、またピンポン、ピンポーン!   玄関へ行くと、主人の声がする。

「腕時計忘れたぁ!」      忘れ物1回はよくあることだけど、2回とは!!
「やばい! 今日は頭ボケてるわぁ!  今度こそ行ってきます!」   主人は飛び出して行った。
「二度あることは三度ある」 って言うし、もしかしたらまた・・・?
と思って、しばらく玄関の鍵を開けておいたけど、さすがに三度目はありませんでした。
しかし、大丈夫かなぁ?    今日、主人は出張なのに、飛行機間に合ったかな?

さて、話変わって・・・  秋の花 ・ コスモスを買ってきました。
赤、赤と白のコンビ、そして黄色。    竹カゴにポイポイと入れました。
コスモスって特有の匂いがしますね。   華やかな花の香りではなくて緑っぽい匂い。
これが秋の匂いなのかな (^o^)

2007/10/09(火) 力松の生きがい?
うちの力松くん おじいちゃんだけどまだまだ元気です!
女の子の発情日には必ずお宅訪問し、ケージ越しにラブラブ光線を送りまくり (^o^)
時々、ケージ越しではなく実際に会ってデートすることもあるんですよ。     もちろん村長の監視付きですけどね (^^;)
女の子との逢瀬は、彼にとっては生きがいなのかもしれないなぁ・・・
力松くん 元気でもっともっと長生きしようね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.