新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/29(火) 日記
自分のペースとしては忙しくなってきました。
仕事速度が遅いということもありますが(^^ゞ

その分丁寧にできればいいのですが・・はたして
どうでしょう。

2006/08/28(月) 日記
ちょっと涼しい日でした、夜は秋っぽいです。
仕事が忙しくてPCに向かってる暇がありません
というのはウソですヘ(__ヘ)☆\(^^;)

赤道儀という星見の趣味の道具を検討していて忙しい(o_ _)o

12回払いまで金利は販売店が負担してくれるセールが
今月末なので購入しようかとしてます。

画像ナシ

2006/08/26(土) 日記
午後はまた雷雨らしいので午前中自転車で
走ってきました。

途中きれいな花がハウス前に咲いてました。

午後はしっかり仕事します・・

2006/08/24(木) 日記
ぼつぼつ仕事が普通に出て来たようです。

冥王星はどうなるのか気になります・・

慣れ親しんだ水金地火木土天海冥は
海で切るのでしょうか。

2006/08/21(月) 日記
曇の天気のお陰もあって少し涼しい日でした。

会の会計係りで毎月20日頃郵便局へ行きます。
ここ数年で開設したここは車で寄り易いから
よく利用します。

なんでも政治家さんの一声で即建設されたとかの
話が有名。

自転車は私のではありません・・

2006/08/20(日) 日記
朝は資源ごみの収集に行きましたが、すでに
太陽光線が暑いです。
少しでも涼しいうちにサイクリングに大鹿まで
初めて行ってみました。午前中には戻りました、
39.9キロでした。

2006/08/18(金) 花火日記
市田灯篭流し花火大会で今年は親戚のおばさん
ひとりがお客様で来てくれました。

祭り後曇りからに少し雨が降って涼しくて助かりました。

2006/08/17(木) 日記
仕事はまだほとんどないので掃除しました。
連休中はなにしてたんでしょうか・・
とにかくサッパリしました。

明日は市田灯篭流し&花火なんだけど
台風の影響はどうなんでしょうか。

2006/08/16(水) 日記
風は熱風かと思うほどの暑〜い一日でした。
それでも午前中はいつものコースの逆コースで
自転車です。天竜川を渡る時景色を撮っていたら
同じようなロードが挨拶して先に渡って行きました。

どうやら同じようなコースを走っているらしく
山岳コースで今度はすれ違いました。
おたがいどの坂を上って来たか分かったと思うと笑えました。
 
今朝は水曜日で朝食当番でしたが、・・うっかり寝過ごしデス
作ったのは母でした。

2006/08/15(火) 日記
施餓鬼回向の法要に立会いに行きました。
お願いしたなら施主はやはり行ったほうが良いわけで
忘れているとせっかく向けたものが無駄になるとか。

先祖や諸霊が受け取るのは1で後は向けてくれてありがとう
と言って、7は何らかの形で施主に戻してくれるそうです。
とお盆中の考察(?)です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.