新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/26(日) 五輪日記
超惜しかったー ですSL男子・・
小梅太夫でしたっけ(笑)叫んでしまいそうワタシ(^O^;
選手の悔しくても爽やかなコメントが明るくて
良かったです!感動しました。
今回一番感動した種目だったと思います。W-CAPでもなかなか
4位7位などないのにオリンピックで見事力出し切った!
スキーアルペンは霧の中や、棄権が半数になったり
いわゆる荒れたレースが多く波乱だっただけに見ごたえありました。
女子GSは特に手に汗で見てしまいました♪

2006/02/24(金) 日記
金メダルよかっ たーーー!!
朝から目ウルウルですぃた〜f(^_^)

5時に目覚まし仕掛けたけど1時過ぎまで仕事だったので
起きられず(>_<)6時40分頃からでスルツカヤから見ました!
録画を横目で見ましたが(^^ゞフィンランドとスイスの選手
きれいです・・もちろん日本の選手輝いてました(^o^;

今回カーリングが面白かったです初めて感動しました。
日本チーム運もなかなか味方に出来なかったけど
1個でも、それも金が有って良かった〜
トリノの歴史とかどんな所かちょっと気になりました・・

2006/02/18(土) 日記
今朝は朝食当番でした、水曜と土曜が私です。

昨日は久々に暇だったのでオリンピックビデオの
編集(?)したり、半分居眠りしながらしてたら、
葛根湯のお世話になるはめになってしまった(>_<)

とりあえず大したことないのでホッとしてます
で、おとなしく仕事してます・・

2006/02/17(金) 日記
オリンピックはサッパリするくらいw日本は不調。
見ているほうは気楽ですが選手は大変だ!

それでもひとつくらいメダルとれたらいいですね。
どこの国の選手でも歓喜の表情は元気をもらえて
世界の競演はやはりいいものです〜♪

2006/02/14(火) 日記
今日は義理ができる日!?なんでしょうか。

仕事場画像シリーズ(?)なんですが、
ガスストーブ入れました。ファンヒーターではなく
ストーブです。風がおきるとたちまちノドやられます(>_<)ので。

厳寒時には狭い部屋でもちょっと時間かかりそうなので、
石油ヒーターと併用でしょう。ガス代もけっこうかかりそうだし。

においは無いし音もしないし朝以外はこれでOKです♪

2006/02/12(日) 日記
トリノも晴天らしく青空が画面にきれいです。
この連休ほとんど仕事となってしましました。

たまには自分の姿など・・

2006/02/11(土) 日記
昨日久々の運動であちこち筋肉痛みますw
洗濯も久々にできた!・・

今朝はトリノオリンピック開会式で早起きしました。
仕事場の座り位置から右下を横目に見るとこんな感じです

2006/02/10(金) 日記
口蓋部分をトリミング中折れました!突然・・
こういうことは初めてだったのでちょっと驚きです。
よく削ることができるバーだったので同じのを注文しました。

今年4回目のジムへ自転車で行きました。
で、連休はほぼ仕事になりそうです・・

2006/02/08(水) 日記
一日気温の上がらない寒い日です。
雪がちらちらしましたが、さほど積もらないので
助かってます。

2006/02/07(火) 日記
朝には既に止んでいましたが15センチくらい
積もってました。
気温はさほど低くなかったので道路も心配なく
配達に影響ありませんでした。ホッと一息

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.