新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 日記
今週はずっと夕方伝票が切れるというありがたい
日々です。
でもそうなると後廻しになりがちなのは困ったものです。
首の痛みは楽になってますがw

2006/01/28(土) 日記
モーツァルト生誕250年、ニュースで
オーストリアの様子が流れてました。

だいぶ前に買ったベスト版CDをBGMに仕事しました。
魔笛の鳥さしの曲は面白いですがドイツ語の歌劇とかで
映画「アマデウス」でも賛否の場面だったような。
レクイエムは重厚な感じですがやはり最後で悲しいです・・
落ち着く気もしますが。

2006/01/25(水) 日記
今朝は冷えました。ここしばらく普通の冬でしたが
まだまだ先日来の気候はありそうです。
日中は快晴で風もなく穏やかな仕事日和?でした

寒さでブレてます・・

2006/01/23(月) 日記
左下インレーが外れたままなので
キシリと眠気対応のガムを車と仕事場に
置いてあります。

日をおいて別々にコンビにで買ったのですが
同じかと思ったら、右は明治左はロッテです。
ロッテは強力ミントと赤く表示、明治は
ハイパークールとありますが明治のほうが
来ます・・ウゥッ(><) とかなりヒリヒリです!
添付の紙は明治は余裕ありますw

それより早くインレー入れないと・・

2006/01/22(日) 日記
重合器のデモ品を木曜に材料店さんが持って
きてくれました。
デジタル表示が有ってたとえ3分でも残量が
わかるのは良いですね。

ランプも2種類付いていて普段は強力で使用、
発熱が気になるロングケースは片方使用など
に良さそうです。売りにしている2段階重合は
理論的には優れているとメーカーさんから説明でした。

2006/01/17(火) 日記
県の新年会も終わってようやく仕事が
スタートした気がします
コンパクトデジカメも最近は起動や
シャッタータイムラグも短く液晶も大きい!
広告とにらめっこですが・・

光重合器を一昨年から新しくしたいと思っていて
未だにかえてない、と言うか先立つものがないw
現実はデジカメどころじゃないかも・・

2006/01/11(水) 日記
県北部ではさらなる大雪で体育館がつぶれたりで
大変ですがこちら南部は近くの山の雪も今は消えて
いるくらいでありがたいことです。

ヤマ八のワックスペンを使うようになりました、
以前のより低い温度設定ができるようになりました。

2006/01/07(土) 日記
午後ジムへ行ってみました。
12月3日以来ですが、それ以前は9月でした(o_ _)o
バイク30分+トレッドみる12分・・足がもつれ出す(><)

あとは、ながら仕事へ〜

コンビにのフィギュアもなかなかおたく心をクスグリます・・

2006/01/06(金) 日記
大雪のニュースに地球温暖化はどうしたのか
と思ってしまいます。
ここ長野県南部は曇りですが、寒いです!
ヒジョウーーーに寒い一日です!

9日は会の新年会で会計担当なので準備で
銀行行ったり何かと落ち着きません・・

2006/01/03(火) 日記
きょうもひたすら申告用の入力が続く・・
一年分ためているからいつも1〜2日は
とられます。といってもさほどの内容でも
ありませんが。

朝は雪降りでその後日があたりましたが
また雪が舞う寒い一日です。県北部は大雪警報とか。

TVでは箱根駅伝がいつもながら感動ですが、
なんと電車おとこの一挙放送もあってうれしすい〜?!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.