新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) 花粉症日記
晴天と強風で花粉がかなり飛散しています。
気候が遅れてこれからが本番ですね(><)

マスクは必須ですがやはり薬が頼りです。
漢方は今まで試したことなかったから効果が楽しみ・・?

2005/03/28(月) カメラ日記
昨日とガラっと変わって雨の一日でした。
カメラの中央一点測距は屋内では旧タイプに軍配があがり
ネットの情報が実感できました。

少し動きのあるものも、このカメラの特徴である
多点測距を活用するのが正解かもしれません。

2005/03/26(土) カメラ日記
朝、また雪が降って驚きましたがその後快晴で少し暖かになりました♪
さて、久々にヤフオクを利用してフィルムカメラを購入しました。
今までのEOS5も10年近く使ってさすがに不調が多く替えです。
もちろん新品は高くて手がでないので(笑)中古の良品を
いかに安く落札するかですが、やはり機能的には良くても
キズや擦れはそれなりのものとなります。

割と低めの価格設定なのに他に入札もない品でしたが・・
質問一回で思い切って決めました。福岡から昨日無事到着!
キズは画像で確認してましたがその他丁寧に使用してあって
もちろん作動もスムースで ありがたや〜(^o^;)

2005/03/25(金) 日記
朝外を見るとちょっと白くて雪だとわかってビックリ
日が当って溶けたけど、日陰の葉っぱは白いです。

朝とお昼前には一時吹雪のように降って真冬のようでした
近くの山は季節が逆戻りです

2005/03/24(木) 日記
花粉症を気にしながら仕事の季節ですが
このとろ暇な日が続きます・・
メインのDrが県の関係で休診が多いです。
その分普段出来ないことをする!はずなんですが(笑)
まあとりあえず掃除でしょうか〜

2005/03/04(金) 日記
洗車すると雨が降るパターンが今年もすでに
あったのですが、洗車の次の日雪降りとなって
しまいました・・
気温はやや高めなので泥まじりとなり再び
汚れの車へ変身!
何でもなかなかきれいでいるのは難しいのでしょうか。
常にきれいにしなければなりませんね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.