新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 日記
台風の影響はさほどなくこのあたりは
助かりました。今朝は静かな朝日も差したのに
昼前曇って暗くなって風強くなってミニ台風でも来たか
と思いました。台風一過にはならず不思議な天気です。

昨夜で自炊はとりあえず終了
両親は初めてデジカメを持って行きましたが
それなりに撮れたみたいで安心しました

   「チビ辛なす」まだまだあります→

2004/09/29(水) 自炊日記
また台風が来ます。予想図では真っ直ぐ列島縦断?
昨夜から弱い雨が降っています。

両親は今日中国旅行から帰ってきます飛行機は
どうなんでしょう?まだ大丈夫みたいですが

お気楽な日々は終わりか〜  オイオイ

梅チャーハン・アジのひらき・納豆     →

2004/09/28(火) 自炊日記
ようやく天気が良いので洗濯物が乾きそう・・
完璧に主婦な日々(汗)

2004/09/27(月) 自炊日記
Aコープで主婦に混じってお買い物をしました。
野菜の価格が今高いのか安いのかすらわかりませんが
やはり食材で料理が浮かんで来るくらいでないと
難しいですね。

2004/09/26(日) 日記
両親が旅行のため昨夜から自炊です。
とりあえず焼肉からスタート
あっと言う間にゴール?
結局レトルト頼みかと思いますが

以前購入した健康器具はちょっと力入ると
首が痛くて後寝違えたような変な痛みが来て
治ってもまた同じ繰り返しをしてしまいます。
あまり張り切らないことと前後のストレッチが
大事みたい。

2004/09/24(金) 日記
HPさぼってます・・が
九月は恒例秋の花粉アレルギーが今年も来ました(><)
ここ数年春より秋のほうがキツイです
パブロン点鼻薬が割とあうみたいで効きます!
とわ言ってもくしゃみ連発は朝晩避けられません。

昨日は2月以来の立川まで行ってきました。
アヴァンシアで初めての小旅でしたが快適快適!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.