新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/25(水) 日記
久々日記です・・
競泳は山田選手残念ですが柴田選手がナント金でした!
メダルラッッシュで毎日のようにウルウルしてます(笑)
やはり女子マラソンはビデオ録画を何回かみてます。

気になったのは3位アメリカのカスター選手。すごい追い上げ
です!ラドクリフちょっとかわいそうでした・・
しかし北京では日本のメダル独占できそうな勢い

しばらく忙しくしてましたが今日はプールへ行ってみました。

2004/08/14(土) 日記
オリンピック〜〜〜♪ 始まった〜
日本選手ガンバレーーー
見所は沢山でしばらく目が離せません。
サッカー・ソフト・競泳・柔道など早速テレビに
くぎ付けです!

女子の活躍が楽しみですが、もちろん北島選手を始め全て
注目です。評判どうりの実力を出すことができるなんて
凄いことです。競泳の山田選手が大舞台で力発揮して欲しいです。
そしてちょっと目立たない競技もしっかり見たいです♪

2004/08/12(木) 日記
朝晩はちょっと涼しくなってきたような気が
します。まるでお盆過ぎのような気候です。
日中はまだかなり暑くて午後は車の表示は
外気34℃と出てた!!

朝 洗車しました。天気予報は15日頃雨とか・・
この前の雨の後そのまま汚れていたのをようやく
落としたけど、またそういうことか〜(笑)

2004/08/10(火) 日記
先日のあるある大辞典に刺激されて
鍛えることにしました! ジムやプールもたまに
行くだけになってしまって数年過ぎ 気がつくと
お腹が出てきてしまって・・・

やはり定期的に運動しようと大腰筋を鍛えようと
思ったわけです。疲れも取りやすいし。
形から入る性格は相変わらずで道具を買いました♪

千円足らずですが やってみるとなかなか効きます!
後は続けるのみか〜(汗)

2004/08/08(日) 日記
HDの取り換えであたふたしましたが
OSからようやくソフトが入って以前の状態に
近くなって来たようです(笑)

ダイヤルUP接続がなぜかダメなため町のCATVで
HPをUPしなければならず、以前経験した
写真の位置がアトランダムにならないかと心配ですが
どうやら収まってます。もし見た方で変なところが有ったら
教えてください。

今日はSさん一家が夏のご挨拶で来ました。
話は仕事のことでもまだあるのですが、普段あまり
話できないし、メールも苦手らしいので相変わらず
チャンネル合わせまでで終わる感じです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.