新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/27(土) お練日記
飯田市お練まつりは天候にスゴク恵まれて関係者も
ホクホクだろうなー と思います。
今日は休診してない医院を周ってから浜井場小学校の
臨時駐車場へ車置いて開始時刻には街に入ってました。

昨日デジカメのバッテリー終わって(替え持ってくの忘れた・・)
撮影できなかった東野大獅子を撮影メインに考えてましたが
長さ20メートルの獅子がなかなか見つからない(>_<)

とりあえず撮れるところを撮って2時間ほど見てきました。
せっかくだからHPにしないと(笑)
ようやく大獅子見つけた状態の写真・・わかりにくい

2004/03/26(金) 日記
じきに四月新年度なんですね・・

飯田市のお練まつりが今日から三日間あります
諏訪の御柱の年に合わせて7年に一度、この地方最大の
お祭りです。飯田市の中心部の医院は昨日からお休み〜

大名行列や東野大獅子を始め40もの地元伝統芸能が奉納され
街を練り歩きます。明日から交通規制も有ってシャトルバスまで出ます

今日は大名行列と東野大獅子が出されるということで
ちょっと見てきました。

2004/03/14(日) 日記
昨夜は技工士会の例会が有りました。12名出席で来年度の
予定などいつものメンバーで・・話合いました

今日も穏やかな一日でのんびり と言いたいけど
天気の良い時に親から頼まれた古いバイクの処理や
草かき(仕事場の周り)や少し仕事もしてました。
でもけっこうダラダラやってたかな
明日からは絞めて行こう! と思う・・

庭の梅は満開を迎えます〜♪

2004/03/07(日) 日記
昨日は晴れたり吹雪だったり寒い一日でした
気温の変化も大きかったと思います
庭の梅はだいぶ咲いてきました。気がつけば

F-1が今年もオーストラリアから開幕で
佐藤選手がフル参戦と言うことで注目です!
日本人で今までにない運ともちろん実力を持っている
と思うので期待してます♪

2004/03/05(金) 日記
がんばれ平成13年のアヴァンシア!!
購入した今秋には車検も来たりして・・

ナビやテレビ以外に瞬間燃費や平均燃費の表示が有って
これが予想外に面白いです。
田舎ののんびり運転ではかなりがんばれるみたいです。
朝、医院回って帰りの下りが多い道を走ると軽並〜!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.