新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/28(土) 日記
と言う事で(どういうことだ)
中古車となりました。ホンダのアヴァンシア!!
不人気車で(笑)昨年生産終了してます〜(o_ _)o
昨年からネットの情報で気になっていました。
人気無いけど割りと良いらしい

で、おなじみのクリオの方にお願いしておいたら
3ヶ月ほどでそこそこなのが出てきました〜♪
рナはシグネットシルバーだと聞いていたけど
見に行ってみるとレイズンモーブ色じゃあーりませんか!
嬉しい限りです、大事に今度こそ乗りつぶすまで行きます!
毎回言ってますが・・オイオイ

2004/02/27(金) 日記
ついにSM-Xが出て行きました。お金が有ったらとっておきたい
くらい気に入ってました。
それ前は安いセダンを4台乗ったので、形も好きで手軽なイメージが
良かったです〜♪
しかし4台も車検前に替えるなら気に入った車を長く乗ればよかった・・
でも、これって好きな車もなくきましたが、SM-Xは乗って見たいと
思ったので嬉しかった
もう10年若かったら10万は乗ったことでしょう!

2004/02/23(月) 日記
昨日名古屋のデンタルショーへ行きました。
デンタルショーは何年ぶりかだったので良い刺激でした。

新しいハイブリット系レジンや雑誌でしか見たこと無い機器の
現物を見ることができます。

久々の名古屋でした。

2004/02/18(水) 日記
遂に車の走行距離が6万を越えました
毎日朝医院周りで30kは増えて逝きます

この半年は母のワゴンRを借りた日もたまにありましたが
来るものは来ます(笑)

で、程度の良い中古が見つかったので近いうちに
交代の予定となりました・・
できればSM-Xとっておきたいけど、感謝を込めて
送り出します。

2004/02/16(月) 日記
昨日は一年半ぶりで立川まで行きました

AM5:00家を出る時は月が出ていましたが
途中駒ヶ根〜諏訪〜小淵沢は吹雪でした
積もった雪は無かったので助かりました。

山梨から向こうは晴れて昼間は快晴暖かで
八王子ではオシャレなオープンカーを見かけました。

写真は富士山ですが・・雲が掛かって白い山肌が見えました。

2004/02/13(金) 日記
一ヶ月ぶりでスキーへ半日行きました。
まだ風邪は完治してませんが(^^ゞあまり行く機会も
ないので、天気も良いし仕事少ないし・・オイオイ

昨年の状態から今年は仕事を努力しなければならないと
あれこれ考えてますが、現状を大事にすることが一番!

ただ流されて来た今までだったから、頭の回転が遅い私には
じっくりいろいろ考える時期ということなんでしょう。

2004/02/08(日) 日記
風邪はまだスッキリ抜けませんが
会の生涯研修で松歯大へ行きました。

午後4時までの研修でしたが、別の会合へ出る予定
があったので2時で失礼しました。
 ドロンしました!?(自爆)

果たしてこの地方でもこのようなテクニックのものが
出回るようになるかどうかですが、それも技工士の
すすめ方が大きくかかっているのも確かです。

2004/02/06(金) 再び
風邪日記です〜
12月に引き続き風邪です(T.T)
花粉アレルギーが始まったかと思っていたら
咳やノド痛くなって風邪と断定(笑)
何時もと違う近所の医院へ行ってみました
たぶん15年以上行ってなかったかな

知り合いに教えてもらったドリンク剤を買ってみました
こういうの結構好きです〜 
あぁ 頭重い でも前回の風邪より軽いようなので
まだ良いかも・・ ユックリ休みます 仕事少ないし・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.