新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/25(木) 日記
この時期は朝霧がほとんど毎日出ます。
おまけに昼と夜の寒暖の差があるので干し柿
が上手くでき易くこのあたりの名産になっています。

朝、天竜川沿いを走行すると
スモールを点灯するほど濃い日もありますが
飯田市内へ登って行くとまぶしい青空が広がって
ちょっと不思議な天候を体験できます♪

2004/11/18(木) 日記
姪っ子が修学旅行で九州へ行き長崎のカステラを
先日送ってくれました。
楽しみに午後のお茶に両親と食べました。
ちゃんとカットしてあるタイプで即たべられて
なおうれしかった〜♪です

2004/11/14(日) 日記
義歯の研修に5人で塩尻へ行きました。
Dr会主催の学術大会なので臨床の様子が
直に分かって先生たちの苦労と技工士として
対応が深まります。
と 言っても普段私はCr、Brのみで実践では
人工歯の配列などないので参考ということでしたが・・

かなり刺激になります!会の方々との行動も大切かと
思うところもあります。

2004/11/10(水) 日記
今日はなんとか半日強空けたかったのですが
フルに仕事しなければなりませんでした・・

いまのところ
2〜3日前から狙ってもなかなか思うようにいきません。
工夫を重ねて変えてゆきたい!

2004/11/06(土) 日記
歯の健康を守る郡市民大会に今年も技工士会は
模型展示などで参加しました。
フッ素塗布に来たお子さん連れの方々が
興味深く技工物を見て行きます。
今年は石膏をキャラクターの型に流した物を
お子さん向けに用意して対応してなかなか良かったようです!

健康と環境2004として多くのコーナーがあり
体脂肪測定などもしていたので何人かで交代で
うけに行きました。

2004/11/05(金) 日記
忙しかった一週間だったと思います
気が抜けないというか。でもそのほうが充実しているような。
でもやりたいことが後回し先送り・・

実はよく御香をたくのですが、先日岡谷にて購入の
花風ーひのきの香りー byNIPPON KODOです。
なかなか良いです♪

2004/11/04(木) 日記
昨日は私用で岡谷へ行きました。

帰宅後は洗濯、風呂掃除などしながら
だらだらとして(笑)夜は仕事を少しました。

父が柿(といっても少量ですが)を吊るして
干し柿を作りはじめました。

2004/11/01(月) 日記
昨日は会の行事が有り、2次会までお付き合いして
きました。
飲んだあと家まで歩く人がいることを聞いて
挑戦しようかと思いましたが・・電車で帰りました。
不審者と思われてもドーかということも(笑)あります

今朝は車検の済んだ車を引き取りに寄って
後はひたすら仕事へ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.