新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) 日記
またまた台風が来ました!まっすぐこちらへ
向いている図が怖かったです〜><

一日じゅう雨で午後から強く降って夕方から
風も強くなりました。
今午後10時過ぎで風がスゴクてビュービューいってます

台風と被害のニュースが一日続きます
次の24号は来ないことを祈ってます・・

2004/10/14(木) 日記
約2年ぶりの部分日食で
すっかり忘れていてお昼過ぎに気がつきました

フィルムの切れ端の濃い部分で作った観望グッズが
どこかへいってしまったので、望遠鏡用のサングラスで
欠けた太陽をあわてて見ました。
ついでにデジカメのレンズに用サングラスを押し当て
撮ったら割と写ってます。やはりデジカメは便利♪

         12:10  1/250 F8.3 ISO100 →

2004/10/11(月) 日記
昨日のF1鈴鹿 
表彰台惜しかったけどそれが期待できるのは
スゴイ!天気も良かったし観戦した方々はイイナ〜
このあたりは午後雨降りで台風一過はどこえやら
今日は秋晴れの穏やかな天気の一日でした。

GTのプラモ約5ヶ月ぶりの製作(汗)
昨日デカールから今日クリアー吹きしました。
次進むのはいつでしょうか・・

2004/10/09(土) 台風日記
F1予選は延期で全て日曜に行うということで
珍しいことなんだろなと思ったら
前代未聞だとか。ドライでいきなり予選を明日
走るのでかなり面白そうです。 

22号台風は少し東にコースをとったので
このあたりもさほどではなく安心しました。
でも午後は風雨は強かった!
午後5時過ぎまだ風が吹いて雨も少し降っていましたが
なーんときれいな虹がクッキリ見えました。

2004/10/08(金) 日記
今日からF1鈴鹿GP♪ なんだけど荒天ですね
今年はいつもの金曜観戦(笑)に行こうかな〜と思っていたけど
会合など有って仕事も回せず残念! 
これで快晴ならもっと悔しい・・オイオイ
どうやら観戦者は金曜から凄く多いらしい
車中泊やオートキャンプの方々は大変な様子が
その手のHPのBBSから伝わってきました。

2004/10/06(水) 日記
雨や曇りが続いたので秋晴れが気持ち良いです〜

昨夜はぷろじぇくとエックスが興味のレース話で
ビデオ録画までして見入ってました(笑)
先人の苦労話は滲みます・・・ウルウル

2004/10/02(土) 日記
続・お昼めにゅー この日はパスタでした。
昔はスパゲッティーと言いましたが今は私でも
パスタと言います(笑)

ゆでたのみでパスタ用レトルトで明太子と
ノリをかけてできあがり・・

久々に部屋の掃除までできて(><)料理もした日々が
終わるとなぜか仕事量が増えて忙しくなるのでした。

2004/10/01(金) 日記
今日は久々に快晴で気持ち良いです。
昨日はまだ台風の弱ったのが東北あたりで
影響があったのですね。
さすがに今朝は12℃ということでちょっと
寒さを感じました。カレンダーどうりです

自炊は終わりましたがお昼分の画像があるので
ネタUP!

    喜多方ラーメン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.