新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/23(金) 雪日記
今朝は程よく(?)降った雪で道路は滑りました・・
事故処理の現場に2ヵ所遭遇しました。

ここ何年もなかったような寒さの冬になった気がします

2004/01/21(水) 中古か〜?
昨日から行っているお寺の寒修行(寒稽古みたいなもの)
が始まったのでAM4時起きが5日間続きます
その分早寝なんだけど(^^ゞ

3年半乗ったSM-Xですが、さすがに40過ぎのおっさんが
乗るには違和感大なので(似合う方はともかく・・)
ぼつぼつ放出でしょうか!?

その前はシビックからアコードを4台乗りましたが
アコードは何時もちょっと不調気味だったのでSM-X良かったです
狭い田んぼ道もオッケーだったし(笑)
 次は中古車を検討中 新車は買えません(;^_^A たぶん

2004/01/18(日) 日記
この冬初めての雪景色となりましたが
天気が良かったから幹線道路はしっかり乾いたみたいです^^

スキーはしばらく行けませんが、正月購入したノルディカの
ブーツが快調だったので何回か行ってみたいと思います

ボードも気になるけど、小回りがクリアーできないので
やっぱスキーかな

2004/01/17(土) 日記
会の行事の動員で松本まで行きました。
雪降りで、四駆の人が車出して北上しましたが
なんと松本市のほうが積雪は少なかったのに驚きです。

帰りには中央道が事故で閉鎖の区間もあり、普通より一時間
ほどかかりました。もっとも私は乗せてもらっていただけですが(^^ゞ

午後11時の外の様子、雪はほぼ止みましたが15pくらい積もった
でしょうか 明日は雪かきです〜(^◇^)

2004/01/16(金) 日記
きょうのほうが快晴微風だったかなと思いますが
昨日のネタで、あららぎスキー場に行く途中
そば屋がポツンと一軒あります
ゆるいカーブの連続する峠道を行くと
いきなり右写真のようなバンザイポーズの
料理人が迎えてくれます(汗)

思い切ったアイデアのマネキンだけど
ちょっと引きます(笑)
平日昼間は特に車量も少ないと思いますが
頑張って営業しているみたいでした・・

2004/01/15(木) 日記
わっ 04早速久々日記になてしまった(^^ゞ

今期初スキーに行ってきました。
相変わらず近くなんだけど、ここ数日雪降ったんじゃ
ないかな〜 と思ったのに さほどでも無く・・
午後には溶けて夜中に凍るからガリガリ状態の部分も
結構ありました。

さすがに人は少ないです、ジムのコーチもたびたび
出没するらしいので そのうちバッタリも有りか?
しかし、風がかなり強くて寒かったです
やはり低気圧の通った後は強風です。雲の動きの早いこと!

2004/01/03(土) 新年にあたり
一言
と言っても変化ありませんが(笑)今年は努力の年にしたいと
思っています!
昨年はかなり弛んでいたことが多かったようで・・
身体が楽だったかと思うとそうでもなく
やはり常に前向きでないと年齢と共にペースが鈍くなる。

写真はもう2日前ですが新年零時とともに川向こうの村の
青年団で上げる恒例の花火。15分くらいで終わりだけど
夏の灯篭流しの花火大会より近くなので、家がビリビリ
します。七年目ですがさすがにクレームも出るらしく次回は
検討するとのこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.