新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 日記
明日から12月 自分的にはスタートの月
なんだけど。今年やり残したことが多くて
またやってしまったー という感じです。

この土日は仕事になりました・・
けっこう詰めての土日は最近珍しいかも
以前より手が遅くなったようにも思うけど
TV横目はやはりマズイ(^^ゞ

2003/11/26(水) 日記
紅白の出場歌手が発表されたようです。
もうここ数年まっ たく知らない歌手やグループ
がいます・・
姪っ子たちが来れば教えてもらえるでしょうが

きょうは以前なら落ち込むようなことが
あったけど振り回されずにいる自分が
嬉しかった♪
足りなくてもひとを思いやれる自分を
目指して!

夕方西の空に細い月があったのを300mmISで撮ってみた

2003/11/24(月) 日記
岡谷まで行きました。
天気の良い一日かと思っていたら夕方から
曇って明日はまた雨とか・・

この車なんていう車?
たまたま前を走っていて気になりました。
ちょっとタイヤが心もとないような
運転席側がちょっと重さで沈んで傾いていたような
高速は怖いかな?

あっという間に連休も終わった。
今年も残り少ない・・でもガンバロ生きてる限り〜♪

2003/11/22(土) 日記
天気が良くて日もいいらしい 隣組でご祝儀も有った。
両親は極めて不機嫌というか不安定なご様子・・・

朝仕事届&納めに行ってから 借りている畑のダイコンをこぎに
手伝いに行く 年に2〜3回の手伝いです。親がいなくなっても
私は畑をやるか ちょっと考えた 時間的に難しいが
食卓には いえで採れた野菜が多い これは良いことかも

橋をわたるときシャッターを切った 見事に真ん中に橋の
鉄柱が入った・・ 天竜川です

2003/11/17(月) 長寿会
昨夜は技工士会のこの時期恒例行事がありました。
月例会の後、70歳以上の先輩方を囲んでの宴会です。
出席は16名でいつものメンバーです・・

二次会は1時間4senで 私は新年会以来でした
帰りは電車で飯田駅から200en 
ちょっと歩かなければならないけど安上がりです
タクシーなら3zenくらいかかってしまうので

写真は飯田駅前のようす 日曜の夜となるといつも以上に
人通りが無いですね〜

2003/11/14(金) 日記
一日穏やかな天気で気持ち良かった
夜は久々にデジカメで天体写真の撮影ができた
夕方に機材を庭にセットしたが、撮影した10時過ぎには
月が出ていて うす雲もかかって来た・・

しかも夜露のため赤道儀をタオルでフキフキしながら・・
しかしデジカメの威力はすんごい 
10等級まで写っていそうな勢いでした ASA800 25s 135mmF2.5

Topにも使っているこの写真は、吊るした柿です(^^ゞ

2003/11/12(水) 日記
このところ雨続きの天気ですが
昼間は久々に青空が広がりました
洗濯ができて良かったかも(^_^;)

そして再び午後からは曇り始め夜には雨・・
HPのtopは元の落ち着いた壁にやはり戻しました(^^ゞ

仕事が少ないので そんなことをしたり
珍しくちょっとお勉強した一日でした。

2003/11/10(月) 仕事記録
昨日も仕事してたので、今日はのんびりサンプル作り
をしました ってやっぱり仕事になったわけだ・・

雨も一日よく降ってます。先週末は最近月イチのジムへ
行ったので、程よい筋肉痛です

画像は硬質レジン前装冠で 試作に白濁感を出した物と
比較にノーマル版を並べました。明日メインの歯科へ持って
行きます
クリーミーで自然な感じが出ると良いのですが。

2003/11/09(日) 金曜会(11/7)
三日前のことでしたが(^^ゞ消防団のときからの
同年会が有りました。12名中6名の出席
場所はずっと同じ所で続いてます。
午後8時から10時過ぎくらいまで気楽な時間です〜♪

生は終わったので瓶ビール〜焼酎で今回は
寄せ鍋と珍しくカニ、あとは何時もの寿司です

前回と同じく私は家から歩きました
行きは坂道上りで35分、帰りは20分ほどでした。

2003/11/07(金) お宝
モータースポーツ写真家のユノディエールさんから
写真を送っていただきました なーんと60000ヒットを
この私めが先日踏んでしまったのです!

スゴイですよー F1鈴鹿で快走する佐藤選手の生写真
光の捉え方(って言うのでしょうか)が素人ではできない

仕事部屋に飾るところです インターネットの不思議な縁を
感じます。話すと皆驚きますね、ちょっとムフフなわたし(^^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.