新・デジカメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 連休自転車日記2
2015/05/03 連休自転車日記
2015/04/30 自転車日記
2015/04/26 景色日記
2015/04/20 今日の夕飯

直接移動: 20155 4 月  20071 月  200611 9 8 5 4 2 1 月  200512 11 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 大晦日日記
気合掛けて掃除しました。風呂場も私担当で
脚立へ登って天井も久々きれいになりました。

紅白はどうなんでしょう?今年はかなり工夫してたNHK
楽しみということも私はありませんが・・
モー娘は歴代全員でるとか、そのあたりくらい・・
でも見ると見入ってしまう
野ブタをなんとやらの若い衆の歌が出てほしかったW

掃除の合間に見かけてた猫さま→

2005/12/28(水) 日記
久々に風もなく穏やかで晴天でした。
今年も両親は頑張って餅つきをしました、杵と臼です(汗)
いつまでできるのでしょうか。

3臼つくのですが当然私も半分はつきます
まだ今年最後の仕事あるのですが・・
ここは快く・・そうです快く(笑)
お手伝いで、またまた遅くなるのでした。

2005/12/26(月) 日記
今朝の飯田市内です。先日の雪がまだ残っていて
道脇に積んだ雪多かったことを示していました。

仕事は年内納めがまだ出てきました・・
ありがたいことです・・です

2005/12/25(日) 日記
今朝は−10℃だったそうな(>_<)
天気は良く、雪も家の前以外は
ほとんど融けた(o_ _)oと思います。

仕事はもうひと波来ました。
明日セットはさほどでないかとしてましたが、
ちょっとてこずってます・・

2005/12/24(土) 雪日記
名古屋でかなり雪が降った先日もこの辺りは
少なくてラッキーでしたがさすがに昨夜からよく降って
積もりました。

仕事は今年最後の追い込みでしょうか。
今朝医院周りでふと前をみるとバラバラと塩カルを
撒いている車のあと(画像)でした。 バラバラと撒く撒く
見ているとおもしろいw

2005/12/14(水) 日記
知り合いにはパチンコ好きが何人かいますが
私は10年以上パチンコ屋さんに入ったことすらありません。

朝の配達に新装オープンを見かけます。
画像ではちょっとわかりにくいですが
派手なネオンが何時もの交差点で目に飛び込んできました!

2005/12/13(火) 仕事日記
ブリッジ完成!今年作ったなかで一番大きかった と思う
エステニアの前装です・・

毎回センスの無さにタメイキなんですが。

2005/12/12(月) 日記
外のコンプレッサーの屋根にわずかに積もった
雪です。
今は降っていませんが明朝の凍結路面が・・コワイ
(PM 11:35)

2005/12/10(土) 仕事日記
今朝試適のブリッジ
歯冠色ワックスが行方不明でグレーの歯です・・

OKとрェ来て一安心です。
少し修正にパラフィンが乗ったそうです!
どんな色へと変化しているでしょうか(笑)

2005/12/09(金) 年末日記
天気が良いので洗濯日和です(笑)
布団も干したら風が強くなったので午前で撤収。

忙しくなってきました!何時ものことですが・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.