Barのび
のびの日記。
毎日書きたい。
でも2、3日に1回が妥当なペースかも・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/27 冬休みが・・・1.5倍! 横浜で逢う会ばんざい!
2004/12/25 マック? 誰それ。
2004/12/24 わにさん泳ぎ
2004/12/22 社長のかばん持ち
2004/12/14 大阪に出張中!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/05(日) ともるっち、渡米
日本から(可哀想な)ともるっちが来ており、充実した3連休を過ごした。

土曜日にはともるっち、あきつん、のびの3人でサンフラ旅行。
食べ尽くす会、復活! いやぁ、食った食った・・・。飲茶にティラミス・チーズケーキに九州ラーメン。


昼の飲茶は、客が少ない11時に到着したこともあって、
席に案内されたとたんに中華系ワゴン娘たちが殺到!
できたての点心から好きな物だけを選び放題だった。よかよか。


デパート最上階のCheesecake Factoryには、3時のお茶をしに行ったのに、なんと1時間待ちの長蛇の列!
そんなわけで、階下の家具フロアに向かう。
$8,000の超高級ソファ(売り物)に勝手に座って談笑・・・。リッチだにゃあ。


夕食のラーメン屋では、不思議ちゃん店員に遭遇!
食前、ラーメンの器を3人の前に配膳して「It's very hot. 気をつけてくださぁーい。」
食後にも、「Excuse me, can I take your plate? 失礼しまっす。」
店員さん、日本人、ですよね? なら日本語か英語か、どちらかに統一してくれ。
あなたがBroken Englishなのはわかる。でもなぜBroken Japanese。まぁ、胃袋的には大満足。


久しぶりに自分らしさがにじみ出た、しかも充実した週末の過ごし方だった。
よかよか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.