Barのび
のびの日記。
毎日書きたい。
でも2、3日に1回が妥当なペースかも・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/27 冬休みが・・・1.5倍! 横浜で逢う会ばんざい!
2004/12/25 マック? 誰それ。
2004/12/24 わにさん泳ぎ
2004/12/22 社長のかばん持ち
2004/12/14 大阪に出張中!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/03(火) 茨城よいとこ、一度はおいで
そう言えば昨日、ななこさんとPと3人で「不労所得が月20万円あったらどうする?」という話になった。
その夜「僕だったら10万円は親に渡す。残りの10万円は自分で取っておいて、みんなを家族旅行に
連れて行きたいなぁ。」と思って茨城の観光地を調べていたら、思わぬ発見!

北関東、特に、茨城と群馬には温泉が多いらしい。
愛用しているホテル予約サイト、トクートラベルで茨城周辺を検索したら、思ったとおり、温泉旅館がずらり。
ここの温泉旅館に宿泊して、夕食はこの料理で。翌日は朝もやの中、散歩もいいなぁー、なんて
ぽわーんとしてたら、ふいに家族が恋しくなった。

知らなかった・・・。
日本なら温泉ってどこにでも湧いているものかと思ってた。
新しい発見。やるな、茨城。

P.S. このトクートラベル(http://www.coo.ne.jp/)、お勧め。ホテル、旅館に原価で泊まれるのが強み。
試しに自分の地方を検索してみて〜。

2004/08/01(日) ムーミン谷の仲間たち
第1回、鼻パック大会、開催。
ななこさん、P、のびの激しい(?)バトルが展開された。
と言うか、3人とも笑わないように、静かに雑誌を読んでた気がする・・・。

僕は惨敗。
P は優勝。おめでと。

ムーミン谷の仲間たちもビックリだろうな。

あんなに大勢のにょろにょろが付いてる鼻パック、初めて見た・・・。

追記: 8月3日、にょろにょろの画像をUP。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.