Barのび
のびの日記。
毎日書きたい。
でも2、3日に1回が妥当なペースかも・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/27 冬休みが・・・1.5倍! 横浜で逢う会ばんざい!
2004/12/25 マック? 誰それ。
2004/12/24 わにさん泳ぎ
2004/12/22 社長のかばん持ち
2004/12/14 大阪に出張中!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/23(月) 脳内麻薬
昨晩、A子かあさんに臨床心理士協会のHPを教えてもらった。
だから今日は、色々な大学のHPを見て回ってみた。
おおぉ、小焼けが志望してる横浜国大院、認定されてますぞ。
うおぉ、京大も。でも偏差値70。無謀な挑戦。

2時間もインターネットをやっていると、目と頭が疲れてくる。
脳内麻薬物質、ドーパミンを大量放出中・・・。

もうこうなると、集中力が途切れがち。空想にふけるようになる。
もし、僕が認定サイコセラピストになったら・・・

経営戦略と情報戦略の指導もできる臨床心理士、だな。
医院の宣伝も、それが伝わる文章にしないと。例えば、

引きこもり・不登校・家庭内暴力でお困りの方、
院長 のび が責任をもって、お子様の思考回路をプログラミングしなおします。

あるいは、

こころの病気も 早期発見・早期治療が大切です。
初期症状に気づいたら、こころがフリーズする前に
フォーマットから新規インストールまで、私たちにおまかせください。

21世紀のブラックジャック、出現かにゃ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.