braik diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 ごめんなさい
2004/02/21 新diaryの代わりNO2
2004/02/20 新diaryの代わり
2003/12/25 パーティー
2003/12/24 クリスマスイブ★

直接移動: 20047 2 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/21(土) 新diaryの代わりNO2
今日もすごぉくいい天気!
なので、母をつれて、温泉へ!久々の温泉でうれしいなぁ〜
露天風呂も貸切状態で4箇所くらいお風呂があるので、
青空の中のんびりはいったよ!
すごーくリラックスして、今度は宇佐まで行き、「竹ゼイ」
で「竹篭弁当」を食べました。創作懐石料理店で、
なかなか雰囲気がいいところです★
そして、母を駅まで送り、私は旦那が9時過ぎまでかかる
らしい帰宅を待ちながら、のんびりしてます!
お昼もかなり量があったのに、たいらげたので、
ホント今苦しい〜!!
この写真は昨日のシフォンと私の作ったパンを朝食に
したものをUPしました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.