braik diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 ごめんなさい
2004/02/21 新diaryの代わりNO2
2004/02/20 新diaryの代わり
2003/12/25 パーティー
2003/12/24 クリスマスイブ★

直接移動: 20047 2 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/06(土) 歴史資料館
今日も朝からバイト!いつもより数倍忙しかった〜
今日はだんなが休日なので、バイトに迎えにきてもらったけど、
助手席にチーがチョコンと座っていてびっくり!
一緒に車に乗ってきたのだった・・・今までこんなことしたことが
ないし、よくこれたなぁ〜!と思った!なぜなら、チーは車で吐くのが
いつもだから・・・
でもだいぶなれたみたいで、窓から外を気持ちよく眺めてるし、
自分から車に進んで乗るようになったし!ほんと感激★
今日はついでに、チーと3人で散歩がてら、歴史資料館とやらに
ドライブがてら、いってみた。古墳がいっぱいあって、散歩には
いいけど、何もないとこだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.