braik diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 ごめんなさい
2004/02/21 新diaryの代わりNO2
2004/02/20 新diaryの代わり
2003/12/25 パーティー
2003/12/24 クリスマスイブ★

直接移動: 20047 2 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/24(月) のんびり!
今日は朝の10時まで久々寝てました(笑)
起きて、ブランチにフレンチトーストセットと
フルーツとココアで目を覚まして、
お昼すぎから、パン作り!
詳細はDELI日記にて。

そして、だんなのリクエストでドリア★
ちょうど、とろけるチーズがきれてたので、
愛車のパジェロ(最近調子が悪いの・・)を
三菱まで修理にだしに行った途中、
買い物を頼み、その間パン作りとドリアの
下準備等をしてました。

具はチキンとほうれん草とまいたけと玉ねぎ
です。
ホワイトソースも失敗せずつくれたよ。
そして、焼きたての手作りパンを添えて。
なんか幸せ(笑)

チーズとバターもたっぷり使い、おいしく
できました。でも旦那はホワイトソースが
多いのと、具は少しがいい!と注文・・

野菜をあまり食べないので、せっかく具に
したのに・・・意味がなかった(悲・・)

バレーは負けちゃったね・・・
残念。

明日もバイトお休みだからゆっくりできるわ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.