braik diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 ごめんなさい
2004/02/21 新diaryの代わりNO2
2004/02/20 新diaryの代わり
2003/12/25 パーティー
2003/12/24 クリスマスイブ★

直接移動: 20047 2 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/18(火) チーの発作
昨日日記を書き終わり、夕食の準備をしようとして
キッチンに行ったら、CHIがTVを直視して身動き
しないので、呼びかけたら、振り向かない・・・
おかしい!!!と思い、もう一度呼びかけたら、
足がフラフラで何かにおびえてるように私のところに
近寄ってきた。そして、私もその場にすわりこみ、
CHIを抱いてあげようとしたら、小刻みに体を
ふるわせ、だんだん体がのけぞり、手足が硬直して
顔も小刻みに震えだした。
CHI自身も怖いらしく、「クーン」と私に訴え
かけるのです。「大丈夫だよ!!」と声をかけると
CHIも必死に闘ってるみたいで、私の方をなんとか
みようとするの。でも目はだんだん正気を失ってきた
ので、私は必死に呼びかけ、「ここにいるから!!」
と何度も話しかけた。
私も一人で心細く、あふれる涙をおさえきれず、
仕事中のだんなに通じるかわからないけど、とりあえず
TELしてみた。だんなも気にかけていてくれて、
すぐTELにでてくれました。
思わず「CHIがまた発作なの!お願い帰ってきて・・」
といってしまい、だんなは即行帰ってきてくれた。
私はCHIをすわったたまま抱きかかえていたので、
だんなはドアをたたくけど、どうしても出ることができ
なかった。なんとか鍵を開けて帰ってきてくれて、
そのとき、私はCHIを抱いて、泣いていたので、
さすがにだんなもびっくりして、いっときCHIの
様子をみていました。
だんだん落ち着いて、私の手を「もう大丈夫だよ」と
言ってくれてるみたいに、ペロペロなめるので、
安心しました。
日曜ほどの発作ではなくて、短かったけど、続けて
発作はかなりきついです・・・


今日はバイトがお昼までで、今日行けば、明日は
休みです。後2日CHIの発作がおこらなければ
いいのですが・・

今日も急いで、バイトから帰り、私はもうCHI
の行動一つ一つが気になって仕方ありません。
だんなが帰ってくるまで、CHIから目をはなさ
ないように、家事も手につかず、CHIのそば
にいてあげました。
だんなが11時くらいに帰ってきました。
木曜休みをもらうために、仕事を少しでもすませ
ておくように、毎日残業してくれてます。
旦那にも本当に感謝です。
両親も一緒に連れて行ってくれると言ってくれ
たけど、旦那と相談して、やはり両親に迷惑を
これ以上かけさせないようにと、旦那が仕事
を休んで連れて行ってくれることになりました。

11時に帰ってきた後、夕食の準備をして、
CHIをみてもらっている間に私はお風呂に
入りました。

昨日発作があったので、今日もあるかどうか
不安でいっぱいだったけど、なんとか無事に
1日をすごしてくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.