braik diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 ごめんなさい
2004/02/21 新diaryの代わりNO2
2004/02/20 新diaryの代わり
2003/12/25 パーティー
2003/12/24 クリスマスイブ★

直接移動: 20047 2 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/14(金) ワンコ
昨日の夜、だんなが飲んでて、車を会社まで
とりにいって、わたしが運転したんだけど、(11時だよぉ・・
お風呂にはいってなくてよかった。。)
家に帰り着いたら、近くの犬(雑種)が私に近寄ってき
て、離れないの・・いつも放し飼いにしてあって、
何度もすれ違ったことあるけど、いつもはその犬も私
のこと見向きもしないのに・・なぜか、昨日は尻尾を
すごーくふりふりして、わたしをじっとみつめて、離
れないの・・
前も一度、雑種に同じように尻尾をふって、わたしの足
に手足をからませ、飛びついてきたことがあって、その
ときもだんながいたんだけど、だんなにはぜんぜん興味
なし!
だんなが私から犬を離そうとすると、そのとき犬がむき
になりだしたのね・・その記憶がよみがえり、なんだか
昨日も怖くなり、だんなにたのんで、犬をどうにか私か
ら引き離そうとしてくれました。
走ると追っかけてくる犬の習性と、あまり興奮させない
ほうがいいと思って、私は平常心を装い犬を無視して
アパートの階段をあがりました。さすがにその雑種犬も
階段まではこなかったです。
でも、私たちをみて、遠吠えみたいな大きな声でほえま
した。
たぶん、発情期?でも人間に?!それかCHIのにおいが
私についてたからかなぁ〜。
でも、ほんとちょっと怖かった。小さい犬ならどうって
ことないんだけどなぁ〜。

そして、今日の朝もその犬がまた近寄ってきて、私に
むかって、尻尾をふりふりしながら、するよってくる
んです・・・ど・う・し・て?
だんなにはぜんぜん反応しないのにぃ〜〜!!

今日はバイトが3時まででした。
昨日作ったパンをもっていき、パン専用のパン切電気
でパンを5枚きりくらいにして、包みました。
バイトのみんなにもおすそわけして、残りは
明日来る、母にプレゼントします。
我が家のぶんは少しでいいの(また作るので(笑))
その感想やパンの違いはdeli日記にて★

右の写真は結婚式の引き出物です。
メジャーカップと軽量スプーンです。
デザインと機能性がナイスですよ!
母がメジャーカップのほうはずいぶん前から
愛用してます★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.