ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/19(木) 発表!
発表します♪
東京目白COCOdeCOギャラリーにて「くりくり展」が開催されていまして〜 カシュも作品を展示させてもらう事になっています。(20日からです)
先月はその作業にメンバーそれぞれ頭を悩ませ、夏休みなども重なり大変でした
けど、その甲斐あってめちゃくちゃ可愛いモノができあがったと思ってます!!
 お近くの方は是非お足をお運び下さい。ワタシは当然行けなくて(笑)行かれた方のご報告を楽しみにしていたりする。。。!

くりくり展はこちらをご覧下さい→http://www.mecha.co.jp/cocodeco/index.html

そして、今日はまた台風がやってきてるらしく、お天気悪いです。
風もすごくて、久々にミシンをしてみました。
お友達の結婚が決まり、今日で退職なのです(ご苦労様)
 前からの約束のモノを作るためです。遅い仕事でごめん!
ついでにコースターなどいっぱい作ってみたりして、やり始めると楽しい作業なのに、いつも取り掛かるまでに時間が必要みたいです。鍋つかみなんかも可愛くできたりしてるし♪(自己満足かもだけど)とにかく早く作って届けたいなぁ〜と思ってます。
 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.