ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/07(水) ベトつくよぉ
今日も暑いです、最近こればっかりだけどお許しを!
化粧もドロドロ(汚い)すっぴんで日焼け止めだけでお出掛けできた頃が懐かしいです(涙)お化粧はいつ落としますか?ワタシの場合以前子供が産まれるまではお仕事をしていたので帰宅するとまず化粧落としをして、それから夕飯の準備をするというように家ではすっぴんが基本少しくらいのおでかけはすっぴんでした。けれど今では化粧ナシでは1・新聞を取りに1階まで 2・ゴミ捨てに1階までなど1階が限界。同じ1階でも幼稚園のお迎えはすっぴんは勇気のいる事になってしまってます(爆)ですが、この暑さでもうどうにもこうにも化粧落としたい〜〜っつって思うんですが、落としてしまった後に外に出かける用事ができたらどうしよう?とか思うと行動に移せない自分が。。。。歳トルのって怖い(爆)
 
そうそう、今日は旦那がハチに刺されました( ̄ェ ̄;) エッ?
バイクで移動中にヘルメットの耳あて部分に侵入してきたらしい。
メールで●●病院の救急に保険証とお金(笑えるでしょ)持ってきて〜〜ってあった時は事故かしら?て焦ったけど。請求金額も千円ちょっとでした(爆)けど本人は相当痛いらしいです。

そして、今日待ってました本が届きました。
仲良くさせて頂いてるakiさんが載ってる「ホームスィーツクチュリエ2」前回も良かったけど今回も読み応えたっぷりです。またまた手作り熱が復活し、ミシンに向かいましたよ〜といってもカシュカシュの冊子のおまけ巾着なんですけど(笑)調子よくミシンに向かってた時に旦那からの↑メールでした。って旦那の事ばかり書いてたら怒られるかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.