ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/28(水) なくてはならない
またまたお久しぶりですヾ(;´▽`A汗汗・・・
 忙しい忙しいと言うものだから、BBSも閑散としてますね!
カウンターの数字は増えているので遊びにきてくれてる方もいるんだろう、申し訳ないなぁ〜と思う毎日です。
 
先週の今頃パソコンがウィルスに感染してしまいました。
ワクチンソフトはちゃんと入れてるのにです(涙)パソコンに詳しい方に削除してもらい復活!手ごわいウィルスでした。
 
夏になると欠かせないコスメ、日焼け止めと香水類。特に香水系は汗臭さ(爆)を少しでも紛らわせるため欠かさずつけてます。
 食べ物系の香りに弱いみたいで、ソニプラでチープなマリクレールのコロンを買いました。ベリーの香りがします♪他にバイナップルなんかもあって(笑)高校生か中学生?のようなチョイスなんだけど、お菓子系の匂いって可愛いと思います。可愛いって歳か?って言われるだろうけど、いいさいいさ、この道まっしぐらに突き進むぜ!
 ディーゼルのゼロプラス?だっけかなぁ〜苺とココナッツの香りがするそうで、こちらも気になる一品です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.