ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/16(金) おしらせです
お知らせがあります
4月25日(日)より毎週日曜と月曜の2日間カシュカシュクークーをオープンする事になりました。営業時間はふくちゃんのお店「スクワール」さんの営業時間12時から17時となります。
詳しくはHPの方でご確認くださいね。http://cachecoucou.fc2web.com/index.htm
 次回のイベントの内容もお知らせしています。

今日も暑かったです。今年初めて半そでを着ておでかけしました。
ちっとも寒くなかった〜 そろそろ(遅いよ)ちゃんと日焼け対策しなくてはまたシミができてしまうなぁー。

zakka catalogを借りました。すっかりこの雑誌は借りるって事になってます。いつもありがとうトモダチ♪さっきパラパラっと見たけどまた欲しいモノが。。。。

★ウクレレ日記★
 練習二日目(昨日)ウソみたいに上手にコードが押さえられる!
初めて練習した日のあの腕や肩の痛さはなんだったの? 毎日5分でも触ること!楽器の上達はこれが1番なのだ!と実感した日。
調子に乗って「つじあやの」の「あの人は丘のうえ」という歌を練習。このためだけに、昨日トモダチよりCDを借りてきてたりする。できるじゃん!でも「つじあやの」初めて聞いたに等しいので、あってるのかどうかいちいちCDを聞きなおさなきゃなんないのが大変でぇ〜。。。思いきって「夜空ノムコウ」に挑戦だ。
さぁーこれからちょびっと練習しますぅ〜〜っつ


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.