ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/03/08(月) 準備
準備です!妹に頼まれて姪っ子の幼稚園の絵本バッグや靴入れお弁当いれコップ入れ、テッィッシュケースや雑巾まで(涙)作りましたよー!自分好みで作るのは楽しいのだけれど、オーダーメイド並の注文には泣かされました。おまけに「ワタシバッグ」までオーダーされてしまいました。この「ワタシバッグ」がまたまた細かい注文で。。。。やる気起きませんよホント。

12日にちはるさんの新刊「la-bas,Papillon(ラ・パ パピヨン)〜my favorite Garden&interior in Paris」が発売されます!
 ご存知の方もチラホラですが、サイン会をcachecache coucouで開催される事になりましたぁー♪
 当日会場で本をお買い上げのお客様先着100名様にささやかなプレゼントを差し上げたいと思い準備中です。
 たくさんの方のお越しをお待ちしていますー!

詳細などは 
ちはるさんのHP http://www.chiharu-room.net/
カシュカシュHP http://cachecoucou.fc2web.com/
 
でご確認下さいますようお願いします。

イベントの詳細もUPしていますので こちらもお楽しみくださいね
もう見ていたらごめんなさい(汗)
    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.