ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/03/30(火) cafe
予報通り「雨」でした。昨日のうちに3日分の食料買出しに行っていて正解!
 11時頃、注文していた「Hanako west Cafe」が届く♪ネットで注文するとおまけが付くそうで、おもわず注文。昨日から楽しみにしていたのだ。封筒を即効開けて見ると、表紙の可愛さにノックダウン★「ちょっとだけ、とくべつ」幸せのつめあわせ←この言葉の可愛さにうっとり。お布団にもぐり込みゆっくり楽しんだぁ〜♪
 おまけは「コロボックル」さんイラストのポストカード入れだった。自分で組み立てるみたい←ちょっと期待はずれでした。「3人の女の子のレシピカレンダー」のおまけはポストカード型のカレンダーで可愛かっただけに。。。組み立てるの?え〜〜ってテンション下がったのだけど。まぁいいや。
 「シャムア」でウクレレを教えてる男性が載っていた。朝日新聞にも出てたなぁ〜この人。ちょっと苦手なタイプだけどウクレレは習ってみたい♪知ってる人、持ってるもの、知った場所、あれこれ探しながら見てると時間があっと言う間に過ぎ去る。また好きな本が増えてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.